異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『勉強できる人より、運動できる人の方がやっぱり好きだな』と思ったこと。。。

 

 

 

あの田舎のブラック企業に入った時、

運動、まるでダメ、

勉強だけが全て的な上司Pが

研修担当者だったため、

 

『男性は顔じゃないですよ』とか、

『やっぱり、勉強できる人が良いですよ』

等と、完全なる太鼓持ちをしていた。

 

クズ太郎は見るからに運動の出来ないもやし。

歩き姿を見ただけで

運動出来ないのは分かる。

だって、歩き姿がね。。。

障がい者だから仕方ないけど。

(本人は自分が障がい者だと

 どうしても自覚しようとしないけど)

 

クズ太郎は、とにかく

(かっこいいね、素敵だね)

と言われたくて仕方がないから、

クズ太郎が得意だと思っていることで

褒めてやるしかない。

 

だから、めんどくさいけど、

『色々知っててすごいね』

と言ってやったことはあったけど、

(まぁ、クズ太郎の知っていることは、

 日本人ならほとんどの人が知っていることなんだけどね。。。)

 

でも、運動できる男性を見て思った。

 

やっぱり、

私は運動できる男性、

体格の良い男性が好きだーーー!!!!

 

 

骨と皮だけのガイコツ妖怪。

顔は不気味不細工はやっぱり嫌い。

 

多少不細工でも良いけど、

性格が良いなら。。。

女性を怒鳴らない、侮辱しない、

お金を盗らない、

勝手に個人情報を調べない。

家の周りをうろつかない等々、

嫌なことをしない人なら

不細工でも良いけど。

だって、どんなイケメンも歳を取ったら

老化劣化はするからね。。。

そして、自分も老化劣化して

憐れな老人になるからね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。