異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ツル多はげます会』って。。。

 

 

 

ツールリ ツールリ 

ピーカ ピカピカ

はははハゲ丸くーん♪

 

f:id:bolla:20190425153741p:plain

 

こんなアニメがむかーし昔

あった気がしたけど(汗)

あったね。

 

豊田真由子議員。

『このハゲーーー!』発言で、

日本中のハゲを敵に回したようだけど。

 

日本には、

『ツル多はげます会』というものがあるらしい。

活動内容は知らんけど。

 

 

はげね。。。

私も歳を取って髪が薄くなってきたけど、

仕方ないよね。

髪が薄くなったりはげたり、

人間だもの。

歳取ったら、どこか若い時とは違ってくるよね。

 

人が劣等感と感じるようなことを愛せて

大切にしてくれる人とだけ関わりたいない。

 

クズ太郎みたいに、

人の欠点をつついて爆笑して、

自分は頭でか過ぎの気持ちの悪い変体で

どうしようもない不気味不細工で、

誰もが認める変体変態不細工で、

おかしな言動を繰り返すクズ太郎。

ああいう奴、

やっぱり嫌だな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。