異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いくら家族が望んでも、本人が望まない限り、免許更新を辞めることは出来ない、免許発行を止めることが出来ないって何!???』と思ったこと。。。

 

 

 

認知症を患った夫。

 免許更新をしないように説得、

 運転をしないように説得したけれど、

 運転をやめない夫。

 

 免許更新の時、

 家族が止めても免許センターに行ってしまった。

 免許センターに電話をし

 (免許の更新をしないでほしい)とお願いしたところ、

 (本人が希望しない限り、

  家族からの申し出では更新なしには出来ない)

 と言われた。

 

 免許を再発行しないように頼んだところ、

 やはり、

 (本人が希望しない限り無理)と言われた』

 

 

なんで???

認知症になって、

正常な判断を失っている人の意見が尊重されて、

家族が『危険だ』と思い

免許更新をやめさせようとしているのに、

それを免許センターが受け付けられないってなんで????

 

人殺しになる可能性のある人を

野放しにするってなんで???