異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日は起きれなかった。。。』の巻。。。

昨夜、あまりの眠さに耐えきれず、結局21時半になたんやけど、相当疲れてたんやろうな。 今日、10時半になるまで寝ていたのと、13時間寝ても、だるくて起きる気にならず、ずー--っと、ぼーっとしていました。 でも、勉強しないといけないことがあるので最…

『今日も疲れた。。。』の巻。。。

今日も外出し、色々やろうと思っていたことをしたのですが、ついでだからと明日に予定していたこともこなしたのです。 その結果、現在20時40分。 今日は、色々勉強しようと思っていたけど、もうすでに疲れてへとへとなので、今日は早く寝て、明日早起きして…

『やった‼️ 5連勤達成‼️』の巻。。。

今日は遅刻をするという悪夢のおかげで、 アラームが鳴る前に起きることができ、 無事に現在、乗車中です。 覚えることがたくさんあるので、 2連休したら忘れそうやなと思ったけど、 さすがに身体が疲れてきたので、 明日は10時間くらい寝たいです。 昨日、…

『今日は5時半に起きれた♪ 』の巻。。。

昨日、少し早く家を出たおかげで、確実に座ることが出来る電車を見つけたのです♪ それに乗るためには、遅くても5時45分までには起きなければいけないという過酷なスケジュールとなるのですが、今日は自ら5時45分という、普段の私には考えられない時間に自ら…

『覚えることが多すぎて大変💦』の巻。。。 

覚えることがあって大変なこともあるけど、 通勤時間にめちゃくちゃ時間を取られるので、 勉強する時間がない 慣れるまで寮に住むのもありなのかと 2日目にして考えるようになりました 今、帰りの電車なのですが、 今日も座れました♪ 今日は、出来たら21時に…

『おはようございます』の巻。。。

今日はいよいよ初出勤です!そして、今電車に乗っているのですが、なんともありがたいことに、座れたのですo(^▽^)o すごく嬉しい♪ この時間は、思ったほど混んでいないので、もしかすると、朝は毎日座れるかもしれない♪ 帰りはどうなるか謎ですがね 今から仕…

『疲れがたまったか!?』の巻。。。

昨夜21時15分に寝たんやけど、起きたら5時半で、その時点ですー--っごく眠くて、『今日は無理。6時に起きれない』と思い、今日は7時まで寝てしまいました。 普通に考えたら、平日5連勤で土日祝日は、皆、朝ゆっくりのはずやから、別にいいよね。。。とし…

『なんだか今日は調子が悪い。。。』の巻。。。

クズ太郎の件がとりあえず自分の中で終わったと思っているので、そこの心配はないのですが、 水・木・金と3日連続3時間以上歩き回り、仕事で使う物を買っていたせいでしょうか 今日、体調が悪いのです 私はいい歳のおばさんなので、正直、もう生理終わって…

『最後の平日のお休み』の巻。。。

これまでただの無職だったので『お休み』という表現は違う気がするけど、今日で、平日休むことはなくなりましたな。 あっ!月一の通院があるので、月に1回は平日休みになるか。。。 いや、出来ることなら午前半休にしたいところやけど、なにせ、私はもらう…

『様子を見に行った時に限って遅延って、どういうことやねん!!!』の巻。。。

今日は朝4時半に目が覚めてしまい、その後、寝ることが出来なかったので、6時半まで、ぼーっと横になっていました。 来週から朝乗る予定の電車の様子や、ホームにどれくらい人がいるのか気になり、見に行ってきました! そしたらですね。電車の到着時間に着…

『私のやるべきことは全て終わったはず』の巻。。。

昨日の記事に頂いたコメントを読み、本当にありがたくなり、涙が出てしまいました。 これまで見捨てず見守ってくださり、本当にありがとうございます。 そして、今回の結果を一緒に喜んでくださり、本当に嬉しかったです。 皆様がいなければ、私は絶対にダメ…

『もしかすると、これで終わるかも???』の巻。。。

今日、予定通り13時半から警察と話をしました。 結果から言うと、喧嘩両成敗にしてもらいました。 色々話したいことを伝え、会話の録音を警察に聞かせ、その後、話していたのですが、私がふと、『今回、警察が介入して良かったこともあります。 2014年、クズ…

『すみません。今日はがっつり手抜きをします』の巻。。。

今日はブログを読んだり、しっかり書いたりしません。 その理由ですが、明日警察と話すことになったのですが、母に証言をしてもらおうと思い話していたら、合計で2時間半話し込んでしまいましてね。 母と会話が終った後、警察との会話を下書きしていたら、現…

『あともう少し!!!』の巻。。。

昨夜もなかなか寝ることが出来なかったため、22時半まで身体を動かしつつ勉強をして身体を疲れさせたら、23時には寝ることが出来ました(*^^)v 朝6時に目が覚めたんやけど、(うーん。。。まだ眠い。。。)と思い、結局、その後、ベットでグダグダしてしまい…

『昨夜、全く寝付けなかったぁ😭』の巻。。。

昨夜ですが、予定通り21時半に眠剤を飲んで横になったのです。 昨日は、18時あたりから、もんのすっごく眠くて、(早く21時になってくれ!寝たいよー---!!!)と思っていたのに、いざ寝る時間となったら、なぜか目が覚めて少しも眠くなかったのです。 …

『あぁ。。。失敗したぁ😖』の巻。。。

昨日も必要な物を買うために外出したのですが、お店まで、もちろん徒歩で行ったのです! 昨日も朝6時に起きることが出来たので、10時に外出したんやけど、買い物して帰宅したのが15時。 5時間、飲まず食わずで歩き回っていました。 帰宅後、すっごく疲れたの…

『今日は朝6時に目が覚めた!!!』の巻。。。

すごいことが起きました!なんと!今日、朝6時に目が覚めたのです! 昨夜22時半に眠剤を飲んで横になったんやけど、寝たのは深夜0時ころ。 (これだと、6時に起きるのは無理やろうな)と思ったけど、なんと!問題なく6時に目が覚めました♪ ただ、6時間睡眠だ…

『2日連続で外出出来た!!!』の巻。。。

今日ですが、予定通り、しっかり8時半に起きて、外出をし、書類をポスト投函してきました(*^^)v そして、百均に行き、会社に行く時に必要になる物を買ってきました。 さらに、百均帰りに市内をグルーッと回ってきたんやけど、11時半に外出をし、帰宅したのは…

『いつもより疲れてないかな!?』の巻。。。

今日、寝坊することもなく病院に行ってきたんやけど、病院に着いたのが、10時半。 そして、診察室に呼ばれたのが13時。 さらに、会計に行き薬をもらい病院を出た時間が14時30分。 (なんで!????????)ともう、ずっとイライラしっぱなし。 仕事の決…

『得体のしれない不安が。。。😑』の巻。。。

警察、弁護士、新しい仕事、電車通勤と色々気になることがあるからやろうな。 昨夜からすっごく不安になり、23時に寝ようと思ったのに全く寝れず、結果、眠剤を2錠追加して寝たのですが、心がざわざわして落ち着きません (あの時、こうしておけばよかった…

『ちびまる子ちゃん、まだやってたんだ!?』の巻。。。

久々に日曜日の18時台にテレビを付けたらちびまる子ちゃんが放送していた。 すごく懐かしいな。 私が小学生の頃やったかな?ちびまる子ちゃんを初めて見たの。 本当は、まるちゃんたちもいい歳のおばさんなんだよね(笑) 今日のまるちゃんは真面目だねぇ。…

『おっ!今日は9時に起きれた♪』の巻。。。

昨夜、『21時に寝るぞ!』と言っておきながら、結局寝たのは、深夜1時半だったのですが、今日、朝8時半に目が覚めたのです! 『うーん。。。まだ7時間か。。。今起きたら、日中眠くなりそうだな』と思い、あと2時間くらい寝たいなと思ったんやけど、ぜーん…

『今日は22時に寝ようかね』の巻。。。

運動をして動くのと、ただ立ちっぱなしは、疲れ感覚が違う。 めまいがするかしないか、全く違うしね 『とにかく体力を付けないと!』と思い、昨日、ショップを出た後、スーパーに買い物に行ったり、近所をグルーっと一周したりして2時間ほど外出していたんや…

『iPhoneXRに機種変更したぞ!』の巻。。。

昨日の記事にお祝いコメントをくださり本当にありがとうございます。 今後、電車通勤&朝6時起きになるので、体力を付けないとあかんなと思い、今日、2時間ほど、外を歩いてきました。 前よりは体力がついている気がする。 明日以降も、1日1・2時間、外を歩…

『あら!? あっけなく仕事が決まりました!』の巻。。。

ありゃっ!??また、やっちまった 昨日記事を書いたのですが、予約投稿をするのを忘れ、ただ【保存】をして終わりました 昨日ですが、この企業、どうなんかな。。。と思っていた会社のWeb面接だったのです。 面接後、、即採用して頂けました(*^^)v これまで…

『あぁ。。。これ、もう絶対にダメやろ。。。』の巻。。。

先週、本業が決まるまで働こうと思っていた仕事が決まり、『次は、本命の面接だ!』と思っていたんやけど、落ちるかもしれませぬ。。。 本命の企業はいったん決まったんやけど、IT業界にはあればある形態で、A会社に就職して、A会社内で働くか、『手伝ってほ…

『あぁ。。。運動もっとしないとな』の巻。。。

金曜日、面接から帰ってきた後、1度帰宅して着替えをして、徒歩で近くのスーパーに買い物に行ったので、金曜日の外での活動時間は合計で3時間くらいだったんやけど、そのせいなんかな? 帰宅後、すっごく疲れていたのは覚えてるけど、金曜日の夜、何をして…