異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(むかつく!!!)と小声で言っていたこと、クズ太郎は気がついていたのだろうか???』。。。

 

 

 

(むかつく!!!)

と小声で言っていたこと、

クズ太郎は聞こえていたのかな???

 

『あの男、

 頭でかすぎるし

 動きが気持ち悪すぎる~。

 やばくな~い(笑)』という周囲の声も、

一生懸命聞こえないふりをして

必死に何かに耐える顔をしていたから、

きっと聞こえていることは聞こえていたのだろうな。。。

 

言いにくい時は、

 

f:id:bolla:20190427013139p:plain

 

とでも言っておけばよい。

『 disgusting! 』とか、

You're the most disgusting human being on the planet!』、

(お前ほど嫌いな奴はいない!!)

Honestly, You're disgusting.』

(正直、お前にはうんざりする)

とかね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。