異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日、休んじゃったよ』の巻。。。

昨夜、寝ようと思っていたところ、派遣の営業から電話があった。 (なんやろう???)と思ったけど、もう寝ようと思っていたのと、すでに21時。 営業が電話してくるときは、『契約終了の話になりました』なので、(あぁ。。。またか。。。)と思い翌日行く…

『あぁ、ついに会社内で倒れてしまったよ』の巻。。。

やっちまいました 今日、(体調悪いな)と思い、(午前半休もらいたいな)と思いつつも、仕事で気になることがあったので出社したんよ。 案の定、締め日が迫っているのがあり、『さっさと仕事せなあかん!』と思っていたところ、くどくどくどくど、同じこと…

『休んでしまいましたよ』の巻。。。

今日、やらないといけない仕事があったので、7時に出社しようと本気で思っていたんやけど、今朝、起きた時体が重かったので、結局休んでしまいました。 Bさんに休むとメールをしたところ、了承の返信がきたのは13時。 『ぼくもコロナで休んでます』と返信が…

『おはようございます!!』の巻。。。

皆様、お元気ですかーーーー!????? と聞いている私が、土日、軽く昇天してました 金曜日の夜、疲れていたんやけど結局寝れず、寝たのは土曜日の明け方5時。 土曜日、朝・夜の薬を飲んだのかすら不明。 でも、日曜日の10時に起きた時、日曜日用の薬が用…

『なんでそうなるんよ』の巻。。。

昨日(水曜日の朝)、Bさんに『出来たら今週いっぱい休みが欲しい。それが無理なら、せめて木曜日まで休ませてほしい』とメールをしたんよ。 火曜日の夕方、『明日も休むのなら、明日の朝と夕方、体調がどうか教えてください』と言っておいてメールをしたの…

『明日、休もうと思ったのに』の巻。。。

昨日・今日と休んで、なんとなく疲れが取れて体調もよくなった気はしたんやけど、念のため、明日も休みたいと今朝Bさんに連絡をしたところ、『えぇ、、、』と反応が悪かったので、仕方がないので、明日・明後日出勤することにしました。 ここ2日、休むことが…

『あら。。。5日経ってしまった』の巻。。。

気がつけば、桜が満開になり、、、というより、気がついたら、満開過ぎて3割くらい葉桜になっていました。 本当は、お花見をしようと思っていたんやけど、無理な残業を続けた結果、ついに体調が悪くなり、土日に起きることが出来なくなり、結局、出勤時に通…

『今後、残業しなくて済みそう』の巻。。。

先月、私の残業時間が異常に多かったので、今月以降、残業禁止になったんやけど、Bさんが『帰れ!』と言うだけやなくて、私にたくさん振られたタスクもどんどん取ってくれたのと、私とMさんがしていた作業を、『これは簡単にできるだろ』と言うてたけど、こ…

『イライラしちゃった』の巻。。。

今日、通院日やったんやけど、キレちゃった(;^ω^) 何があったのかというと、病院に着いたんが9時45分。採血室の受付を済ませたんが9時50分。 採血室に呼ばれて入り、指定された席に座ったら、『あら? 9時半採血で(時間厳守)になってますね。今日は採血が6…

『づぅがぁれぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

先月の残業時間が多くなりすぎた結果、私ともう一人のTさんが(今後、1か月の残業時間は20時間以内)となりました。 嬉しいやら、どうなんだか。 基本は残業がない方が良いに決まっているけど、残業が出来ないと、仕事が終わらないこともあるので、結果、朝…

『部屋が片付かん』の巻。。。

買い物に行く時間がないので、通販に頼っていたんやけど、Amazonから届く荷物に毎回疑問。 届く物の3倍くらいの大きさの段ボールで届くけど、Amazonは、小さい段ボールを持ってないんかね? 先週荷物が5つ届いたんやけど、全ての段ボールがでかい。 片付ける…

『だめや。しんどい』の巻。。。

気がついたら、もう4月ですね。 ついこの前、『新年迎えたな』と思っていた気がしたけど、もう4月。。。 って、毎年、『新年迎えたと思ったら、もう〇月やん!』という会話をしてるなと今思ってしまった(;^ω^) 話は変わりまして、今週1週間もげきむでしんど…

『本当にありがとうございます!!!』の巻。。。

ここ2週間ほど、本当に激務でしんどかったのですが、昨日の記事に対して励ましの言葉をいただき、心が癒され、『明日からまた頑張るぞ!!!』と気合が入りました! 励ましのコメント、本当にありがとうございました(^^)/ 私はまだまだ知識が不足している部…