異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『昨日は、朝の薬を飲み忘れて死亡してました😑😑😑』の巻。。。

昨日、朝の薬を飲み忘れてどうしようもない状態になり、ずっと寝るというあほなことをしてしまいました。 夜薬を飲み忘れることはあればあるのですが、夜の薬(6錠)を飲み忘れても、今のところ問題が起きたことはないのですが、朝の薬は12錠と多いのと、ス…

『Suika、どこに行ったんかな???』の巻。。。

スマホ決済、(ここまで来たら、使わなんとこ!!!)と意地になる気持ちも出ているbollaおばさんです。 『スマホ決済をしようと思ったら出来ずに店頭で、(あれ?あれ)と焦り恥をかきたくない』というのが、スマホ決済をする気になれない大きな理由なんで…

『あまりほめ過ぎるのも良くないよね。。。』の巻。。。

芸能人や、その子供って可哀想だよな。。。とこの記事を読んで思ったのですがね。 これ↓↓↓↓↓↓↓↓ news.yahoo.co.jp 最近、なにかと『可愛すぎる』とか『超美人』とか言うけど、本当にそうならええねんけどな。 賛否両論の否定派が多そうなんは、大げさに褒め…

『そういえばこの2人、(マブイアベック)だったね』の巻。。。

昭和というのか、私が若い頃に使っていたギャル語などの流行り言葉って、今聞くと本当にダサい(笑) Yahoo!ニュースで、久々に見たこのお二人。タイトルの『“熱愛報道”当時のマブい関係性』の(マブい)に思わず飲んでいたお水を吹き出してしまったよ これ…

『もち様!Happy Brithday!!!!!!!』の巻。。。

今日(ブログを書いている今日ね。。。)は、もち様の誕生日の10月24日です!!! もち様、お誕生日おめでとうございます!!!生まれてきてくれて、ありがとう!!!今後も、お体に気をつけて元気でいてくださいね 『おぅ、bolla。ありがとうな』 いえいえ…

『時間が経つのが早い。。。』の巻。。。

やっぱり、怒るのは危険だな。。。と思ったのですが。 一昨日、一人妄想裁判をしながら、警察本部に提出する資料を書いていたのですが、気がついたら、朝の11時。 22日の11時半頃に寝て、起きたのが18時。 起きた時、すごく体がだるいし重い。しかも、足が痛…

『無になるのだよ、のび太君。。。』の巻。。。

感情だけで生きていると言っても過言ではないbollaおばさんです。 今日、まず2020年6月の虚偽申告の件についてまとめようと思っていたのですが、文章書いているうちに、気がつくと、一人で語っていてね(笑) いつものことですが 気分が乗ってきて、語りなが…

『励ましの言葉をありがとうございます』。。。

昨日、弁護士になんだかんだで期待していただけに、電話を切った後、結構呆然としてしまっていたのですよ。 でも、自分で被害届を提出しないといけない以上、ぼーっともしていられない。(何かしないと!)と自分にむち打ち判例を見る方法など調べていたので…

『自分でやるしかなくなりました』の巻。。。

疲れました。今日も、大いに疲れましたでごぜぇまするだぁ まずは結論から。 私自身で警察に被害届を提出することになりました。 去年は、『訴訟を起こせばすぐに取り消しできる!』、『100万円取り戻せる!』と間違いなく言っていたのですが、今日は、『201…

『落ち着かない、落ち着けない。。。』の巻。。。

いよいよ明日、私の中の大本命の弁護士様とお話をするので、起きてから、ずー---っと落ち着かないっす!!! (期待してダメだったら落ち込むから絶対に期待しないんだ!!!)と数日前から何度も何度も自分に言い聞かせているのですが、どうしても期待す…

『めちゃくちゃづがれだぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

どうもこんばんわ。現在深夜2時半です。 今日、マイナンバーカード用の証明書写真を撮りに行き、弁護士の相談料も振り込み、そして、かなり前にPayPayカードを申し込んだんやけど、まー--ったく届かなくてね。 (連絡しないとだめやな)と思いながら、ず…

『いい歳のばばあになって、やっと時間の使い方を理解したよ』の巻。。。

学校でやっていることがすべて正しいとは思わないけど、【時間割】というシステムに関しては、これは、しっかり子供の頃に身に着けるべきやったな。。。と今日、突然思いましたのよ。 継母はてめぇが産んだ子供に関しては、学校、塾、習い事、全ての送り迎え…

『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!???マイナンバーカード、紛失した!!!』の巻。。。

今日は朝から、ひっじょうーに胸糞が悪いっす! なんとですね!やっと苦労して作ったマイナンバーカード、失くした!!! 毎日のように事件が起きて、(作り話でもしてんじゃねぇか???)と疑われそうですが、ほんまなんどす。 腹の立つことに、昨日、10回…

『えっ!?今日もるろうに剣心の実写版の映画やってたの!???』の巻。。。

今日、色々やらないとだめなことがあって。。。と言ってもたいしたことじゃなくて、弁護士事務所に電話したり、他に今後の人生どうしようかと色々な行政に連絡したりね。。。 とりあえず、去年相談した弁護士事務所に連絡したところ、受付のお姉さんも良い人…

『警察に被害届を提出してやるぞっ!!!』の巻。。。

今日ですね、実は法律事務所に相談の予約をしていたのです。 久々に話の通じる弁護士さんじゃった!!! ただ1つ問題は、私のしたいことの半分も対応不可能なこと。 まさに、【法の壁】!!! なんで!???嫌なことをする時は法律とか一切関係ないのに、…

『なぜだろう???全身筋肉痛なのですが???』の巻。。。

昨日、法律相談に行ったのですが、病院に行く時より、電車に乗る時間は短い。歩く距離も短いのに、帰宅後から足が痛かったのです。 (どうしたんやろう???)と思っていたら、今朝起きたら、もっと痛みがひどくなっていてがにまたでしか歩くことが出来ない…

『今日の無料相談ってなんだったんだ???』の巻。。。

今日は、法テラスを利用した無料相談に行ってきましたよ! そんなわけで、昨日は早く寝たのですがね。 結論から言うと、(行った意味はなかった)です。 1つだけ収穫があったのは、『どうしてクズ太郎がこれらのことをしたのか聞きたい』と言ったところ、『…

『追い詰められたときの私、やっぱすっげぇぇぇぇぇ( *´艸`)』の巻。。。

(いざとなった時)、(追い詰められた時)、そんな時だけ、すごいことする人いませんか? 私はこのタイプです。 ここずっと、全然資料をまとめることが出来ないし、どの弁護士と話しても全く進展しないので、どんどんやる気が失せていたのです。 来週、本当…

『いつの時代も派閥争いばかりで国民を無視した政治するよねぇ😑』の巻。。。

日本はもうずっと長いこと自民党が牛耳っていますが、なんなんだろうね? 韓国ドラマ【ヘチ 王座への道】も。。。(も)というか、韓国の歴史ドラマを観ていると、(老論派 )、(小論派)、(南人派)という党派がずーっと派閥争いをしているのです。 【ヘ…

『今日、すごい寝坊しました😑😑😑』の巻。。。

何をしてるんですかね?起きたら【18時半】で驚きました どんなに遅くても16時には起きるのに。※16時も普通の人からすれば十分遅い時間なんですがね 起きてるのがしんどくなってきたのかなんなのか、寝てばかりもいられないので、やることやりましょう!!!…

『(人生色々)という言葉に励まされました』の巻。。。

島倉千代子さんの歌に、【人生色々】というのがありますが。これ↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 先日、頂いたコメントで、【人生ってなんですかね? 僕はノンフィクションやドキュメンタリー、 勿論はてなブログも沢山観(読)ますが 色んな人生あるなぁと感じます…

『いつの時代も、国は違えど悪が勝つのね。。。』の巻。。。

中国歴史ドラマ【長安 賢皇后】を観ているのですが、 いつの時代も、悪知恵の働くゴミが良い思いをし、良心的で自己責任の強い人間が馬鹿を見るなと嫌になります。 あ。。。別にね、私自身が(とっても良い人、100%善人で、 汚れなき聖人君子!!!)と言っ…

『国葬をクラウドファンディングにするというのはどうなのだろう???』の巻。。。

昨日の国葬のお話の続きなんですがね、ちらっと思ったのが、『国葬をする場合、クラウドファンディングで 必要な資金を集めるのはどうですか?』です。 ニュースを観ていて私が勝手に思ったのは、『国葬に反対している人って、 税金でやるからではないのか?…

『安倍元首相の国葬、結局やったんだね』の巻。。。

私が何を言おうと、何も変わらないことは分かっていたので、ただどうなるか見ていたのですが、結局、安倍元首相の国葬、やったんやね。 私は一国民として、国葬反対派でした。 なぜ反対だったのか。理由は以下です。 ①.国葬を決めた理由が不明確。 ②.『安…

『ん?なんか今日暑く感じるのは気のせいか?』の巻。。。

10月になったのに、暑いですな。エアコン、いつまでつけてればいいんだ?と思いつつ、寒ければ寒いで身体が痛くなるので、『早く寒くなってくれ!』とも言いたくないのですがね と、今日YouTubeを観たら、朝からもちまる日記の動画の更新がありましてね。 タ…

『ん?もち様、妹ちゃんとご対面したんか???』の巻。。。

もち様、ついに妹ちゃんとご対面ですか!? 『ん?何の話や???』 ん?動画のタイトルが【初めて妹の存在に気づいた兄猫がこうなりました】だったので、(ついに来たか!???)と思ったのですが、違いましたかな??? www.youtube.com 寝起きのあずきち…

『優しさって時に残酷でもあるよね』の巻。。。

韓国ドラマ【ヘチ・王座への道】これは、韓流ブームのおかげで、日本でも有名になった朝鮮王朝第21第英祖(ヨンジェ)が王子&世弟時代のことを描いたドラマのようなんですが、なかなか面白くてはまって観ていたのです。 【ヘチ・王座への道】第16話でのこと…