異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんでも否定する人と話をするのって、ほんとにつまらない』と思ったこと。。。

 

 

 

性格って

やっぱりそう簡単には変わらないんだな。。。

 

十数年ぶりに話したAさん。

正直、このAさん。

とーーーーっても苦手な人だった。

 

とにかくなんでも否定する。

物でも人でもなんでも否定する。

肯定するのは自分のみ。

 

あれ?

どこかにいたね。

こういう奴。。。

そうそう、ゴミクズクズ太郎ですよ。

Aさんは、女版クズ太郎。

 

まぁ、久しぶりだし、

歳も取っているし、

十数年経ち色々経験して

それなりに自分の悪いところを自ら気がつき

性格を改善しているのかな。。。????

と思ったけれど、

 

けれど。。。。。。。

 

改善どころか

パワーアップしていた!!!!

 

 

話していてストレスしかたまらん。

嫌い。

やっぱりこの人嫌いだ。

無理。

 

『なかなか合う人がいないんだよね』

とAさんは言っていたけれど、

いや、それお前の性格のせいですから!

と言いたかったけど、

こういう人って言うとねぇ、、、

色々めんどくさいからね。。。

 

あれ?

このAさんとクズ太郎。

この2人が付き合って結婚すればいいじゃないか!

周囲の誰にも迷惑かからなくなるし、

なんて良い解決策!

 

Aさん!

そういえば、あなたにおすすめの

ぴったりの妖怪がいたよ!

 

自分だけが絶対に正しくて、

自分のことが大好きで、

自分はかっこよくて、

皆が自分を好きで、

皆が自分を信用していて、

なんでもかんでも否定して

自分のことだけ肯定して

おぉ!!!すごい!

全て性格あってるじゃないか!

お似合いだぜ!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。