異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『残念な最終日』の巻。。。

 

今日(6月14日(金))は、出勤最終日でしたが、
なんとも残念なことに、体調不良のため休みをもらいました。

 

本当はしっかり出勤して終わらせたかったんやけど、
昨日の夜、なぜか1時間おきに起きるし、
今朝、5時半に起きた時、
(あ。。。めまいがする。これは無理や)と思い、
5時50分までどうしようと悩んだけど、
出勤して、結果体調が悪くなり、
帰ってこないとだめなんやったら、休んでもええよなと思い、
休んでしまいました。

 

結局、今日も体調が悪かったので、
木曜日の夜22時に寝て、金曜日の15時まで
ずーーーーっと寝ていました。

 

こんな状態でも
(私は仕事を辞めてよかったんだろうか)と悩んでいるんやけど、
『じゃあ、明日以降、この状態で出勤できるのか?』と聞かれたら、
絶対に行けないし、現在、起きているのも辛くて、
ちょっとしたことでイライラしているので、
ぜーーーったいに無理なんやけどね。

 

今、ニュースを観ているんやけど、
沖縄県で『100年ぶりの大雨』と大変なことになってますね。

 

沖縄の平均の雨の量は【284.4mm】なそうですが、
今年はすでに600mm以上降っているんやて💦

 

沖縄県の今年、ニンジンの収穫量は、
とっても少ないと言うてたし、
今後もこのような気候が続くんやったら、
今後、ニンジンの収穫をするのはやめた方が良いと
沖縄県の農家さんは話していると言うてたんやけど、
それやと、ニンジンの値段がまた上がるのと、
ニンジンを当たり前に食べることが出来なくなるんかな?


さて、もう22時ですよ。

 

今日で仕事は終わり!
明日以降は、フリーになるので、
次の仕事を探すこと&体を休めることをしないとあかんな。