異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今の言葉は忘れます。ほんとうに偉い方が言う言葉だとは思えないので』か。。。

 

 

 

『おい!

 俺のことを誰だと思ってるんだ!???

 これ以上俺に刃向かったら、

 何も出来ないようにしてやる!

 後悔させてやる!!!!!

 

 そう伝えておけ!馬鹿野郎!!!!!』

と怒鳴るおじさん。

 

いるね、どこにでもこういう

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!』と言う

勘違いクズ。

 

一見まともそうなおじさんだけど、

頭の中身はクズ太郎と一緒かね。

 

 

それに対し、

『今の言葉は伝えません。

 そして、忘れます。

 

 本当に偉い方が言う言葉だとは思えないので』

と返した青年。

 

 

おぉぉぉぉ!!!!!!!

この方、かっこよすぎなんですけど!!!!!

 

そうだよね、

そうですよね!!!!

 

ほんとに偉くて賢くて

人格、品格等々がそろっている人間は

こんなこと言わない。

 

立場がある人は、周囲の目があるから

どんどん自分磨きをする。

若かりし頃、どんなに失敗していても

悪いことをしていても、

歳を取り、それなりの地位・名誉を得れば、

それに合った人間にならなければいけないと

自ら悟り自ら性格改善をする。

 

この青年は、まだ20代なのに

それを分かっているから

そう言ったんだろうけど、

それにしても、情けないおっさんだな。

 

歳だけ取った中身幼稚園児。

 

『見た目は大人!

 中身は子供!

 その名は、迷い子のクズ太郎!』的な。。。

 

歳だけ取って

精神年齢幼稚園児は

やっぱりみっともないな。

クズ太郎を見ていてもそう思ったし、

いじめばばあたちとか

ヒステリックばばあとか、同期のおばさんとか、

ほんとにみっともないと思ったけど、

やっぱり、こういう妖怪にはなりたくない。

 

人間だから、

どうしても嫌になることもあるし、

悪口を言いたくなることもあるけれど、

でも、吐き出し方を間違えたらいけない。

 

クズ太郎は、

『俺ね、陰口を言うのは最低だと思うんだ!

 だから、陰口は言わないよ!

 やっぱり、本人に言わないと卑怯だよ!』

と言っていたけれど、

クズ太郎の場合、ただのいじめだ。

面と向かって本人に悪口を言い、

傷つけて『俺に逆らうな!』と怒鳴る。

ただのいじめだ。

陰口よりたちが悪い。

 

嫌になり、会社を辞めた人は相当いるらしい。

過去にもクズ太郎と関わり

精神を病んだ人は多数。

私もそのうちの1人だけど。

 

毎日怒鳴られていたら、

頭おかしくなるからね。

 

優しく接しても、

怒鳴り返しても

何をしても変わらない。

『馬鹿は相手にするな』と言うけれど、

本当にそうだと思った。

 

『全ての人に優しくしましょう!』

と言う人がいるけれど、

優しくする相手も考えた方が良い。

 

クズ太郎のような

『俺は優しくされて当然の人間だ!

 だから、感謝なんてする必要はない!

 (ありがとう)なんて言う必要はない!』

と言っているクズにまで

優しくする必要はない。

 

だいたいね、ゲスに優しくするのって

ストレスがたまるんだよ。

 

私も色々周囲の人間の手を借りるから分かる。

病人だからって他人がなんでもしてくれるのは

当たり前と思ってはいけない。

『手伝ってくださってありがとう』

と常に思うべきだし、

『ありがとう』と言うべきだ。

 

『ありがとう』と言われるから

人は

『こんな自分でも必要としてくれる人がいる』、

『この人のために頑張ろう』と思う。

 

お互い、良いようにしないと

誰も手を貸してはくれない。

ふんぞり返っていると必ず放置される。

 

人は嫌でも歳を取る。

永遠に続く権力もない。

 

何もなくなった時、残るのは人間力だけ。

歳老いて手のかかる臭い老人になった時、

クズ太郎のようなふんぞり返った老人。

誰が世話したいと思うんだ???

(早く死ね!)と思われるだけだ。

 

そんな時、

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!

 俺は(先生)と呼ばれて

 一目置かれていたんだぞ!!!!』

なんて言っても無駄無駄無駄。

 

『そんなにすごい方なら、

 一人でなんでも出来ますよね』

と放置されるのみ。

 

だから、何度もクズ太郎に

うるせーんだよ!嫌われ者が!!!

と怒鳴ってやりたかったけど我慢した。

 

今が復讐の時ではない。

一瞬の復讐なんてつまらない。

人はホントに辛い時、

神経が異常に過敏になる。

ちょっとした他人の言動が気に障るようになる。

 

どんなに温厚な人間でもヒステリックになり

毎日怒鳴り散らすようになる。

元々、他人を怒鳴る癖のある人間は、

さらにパワーアップする。

 

そうすると、施設から追い出される。

最終的に、鍵付きの精神病棟に

閉じ込められて、

一生出ることが出来なくなる。

そこで人間以下の扱いを受けることになる。

 

クズ太郎。

楽しみだね♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。