異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?起きていられるようになったな』の巻。。。

 

昨日(金曜日)は、最終出勤日やったけど、
結局、体調不良のため休んでしまったんやけど、
今日(土曜日)は、11時半に起きて以来、
先週の土日のように、日中眠くなることは一切なく、
今まで(現在20時半)起きています(^^)v

 

ただ、久々に長い時間起きていると、
普段、何をしているのか、何をしたいのか全く思い出せず、
今日は、ほぼ、ぼーー―っとして過ごしてしまいました。

 

あぁ、、、
昨日(金曜日)、休んでしまったので仕方がないんやけど、
月曜日に会社に行かないとあかんのが
すっごく辛い"(-""-)"

 

カードがあるので、そのカードを返さないとあかんので、
なにがなんでも行かないとあかんのよね。

 

セキュリティカードってめんどくせぇ。


さて、今日も早く寝れるかな?
次の仕事が決まるまで、早寝早起きの癖をつけようと思っているので、
今日も23時までには寝るぞ!