異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『社長、警察署に提出するお手紙などを作成するために、思い切ってデスクを購入しましたよ!!!』。。。

今日は7月30日。 7月も残すところ、明日の1日となりました。 社長に出そうと思っていたお手紙、 まーーーったく終わる気配がありません。 私の両親は、いつも私にとって不要なことばかりするのですが、 2年前の入院中、私の体が冷えるのはまずいという…

『東京のコロナ新規感染者が3865名。全国感染者数1万人越えって何???』と思ったこと。。。

ニュースを観ても、 あれだけ五輪開催反対派が70~80%くらいいたはずなのに、 (その反対派はどこに消え失せたんだ???) というくらい、五輪盛り上がってますね。。。 私は意地でも五輪観ないので、 ニュースを観ていなかったのですが、 今日、たま…

『韓国ドラマ(スベクヒャン)、観直して良かった』と思ったこと。。。

韓国ドラマ【スベクヒャン】 今回、視聴3回目なんですが、 なぜか興味を惹かれるのです。 第1話から観直しているのですが、 (こういうことだったのね)と驚くことが満載。 まず初めに。 王様が娘のスベクヒャンと先王の息子である チンム公と仲良くするこ…

『1日に2つの科の受診はきついな』と思ったこと。。。

今日は、予定通り、 大っ嫌いな歯医者に行ってきましたが、 初診だからでしょうか??? めっちゃ待たされましたよ!!! 10時半には病院に着き、 採血を終え、その後すぐに歯科に行ったのですが、 待っても待っても呼ばれない。 待っている患者の数は驚くほ…

『基本、医師に敬語使ってもらったことないな』と思ったこと。。。

私の中の常識。 【医師と看護師はため口】 子供の頃から病気ばかりしている私は、 ずっと医師の世話になってきたけど、 小児科医が子供にため口は当たり前。 医師が子供に、 『お腹痛いですか。大変ですね』とか、 敬語対応はおかしいからね。 大人になって…

『ワイドショーは基本嫌いなので観ないけど、やっぱり(ワイドナショー)だけは観るべきや!!!』と思ったこと。。。

2009年以降、ほぼ自宅療養のため家にいました。 コロナより前から、一人自宅自粛してました。 その頃、BSで面白い韓国&中国ドラマも放送していなかったので、 毎日毎日、ずーっとニュースからワイドショーを観る という作業を延々と繰り返していました。 あ…

『無観客の会場の中、試合をしている選手を観て(可哀想だな)』と思ったこと。。。

東京五輪開催、大大大反対の気持ちは変わらないですが。 小虫の私ごときの意見など、 世の中に届くわけもなく、動かすことも出来ないので、 政府のもくろみ通り始まってしまいました。 これまでは、 (コロナが落ち着いていないのに、 こんな中、五輪やんな…

『本当に五輪、始まってしまったんやね』と思ったこと。。。

ついに東京五輪、始まってしまったのですね。 ブルーインパルスが飛んでいるところを 目の前で見たいという気持ちは、 戦闘機などが好きな私としては理解出来ますが、 今の状況を考えたら、行ってはダメでしょ。 『ブルーインパルスを見るために 多くの人が…

『私がクズ太郎にお金を渡した理由って、父と母だよな』と思ったこと。。。

責任転嫁をしようと思っているのではなく、 何回考えても、両親のせいだよねと思うことがある。 母は、私的に気持ちが悪いなと思うところがある人。 ストーカー気質って言うの? 私が学生時代、 (とにかく子供のことを知っているのが 親の務め)と思いこん…

『彼氏より自分を選んでもらえたら、父親としてこれほど嬉しいことはないんだろうな』と思ったこと。。。

現在、涙と鼻水でぐっちゃぐちゃの状態です。 涙で画面が揺れて見えなくなるので、 コマ戻しをして見直してを何度も何度も繰り返しました。 そして軽く呼吸困難です。 私、映画やドラマを観ていると、 色々な場面で感動をしたり 悔しかったり悲しくて泣くの…

『Amazonから(馬肉をお探しですか?)というメールがきて、(え。。。なんで馬肉食べたいのばれたんだ!??)』と焦ったこと。。。

最近、うにや馬刺し、 ジンギスカンなどが食べたいと思っていたのですが、 今日、Amazonから、 【馬肉をお探しですか?】というタイトルの メールがきました。 (え!? なにゆえ、Amazonは、 私が今、馬肉を求めていることを知ってるの!?) と一瞬焦りま…

『デーモン閣下ごっこをするつもりはなかったんやけどな』と思ったこと。。。

少し前に観た八田エミリちゃんの化粧動画。 (普通の女性はこんな風に化粧するんやな。 色々塗りたくってめんどいな)と思いつつ、 おばさんになったとはいえ、私も一応女なので、 少し気になるやんか。 (化粧したら、こんな風に綺麗になれるんかな?) と…

『人間って、文字を書く時に、指に力を入れるものなのかな?』と思ったこと。。。

体が不自由になると、普段何も考えずに何気なくしていたことが どうやるのか分からなくなることがありますが、 筆圧についてもそうです。 2009年にレイノー現象の影響で指が壊死し、 第一関節の半分がなくなったのですが、 警察とクズ太郎のストレスから、ま…

『皆、(むきゃんきゃく)と言ってしまうんやから、いっそのこと(むっきゃんきゃく)にしようや、と言うまっちゃんの意見に賛成!』と思ったこと。。。

自分の頭の悪さを痛感する出来事が。。。 最近、社長にお手紙を書こうと思っても、 警察とクズ太郎に言いたいことばかり思い出してしまい、 気がついたら、いつもの独り言発動。 何か話していないと、精神ぶっ壊れそうな感じなので、 もう仕方ないと受け入れ…

『(ウガンダ選手1人が所在不明)って、もう終わってる』と思ったこと。。。

コロナ感染者を2名も出したウガンダ選手団から 一人逃走し、行方不明なんだと。 終わってるよね。 それと、こんなこと言ったら申し訳ないんやけど、 世界には、情勢が悪く紛争が絶えない地域があるよね。 (難民)と言われる人やそれに準ずる人。 日本でも…

『若い時に関わる人ってすごく大切だよね』と思ったこと。。。

20代の頃、東京に住むようになった時のお話。 同級生で仲良くしていた男の子がいたのですが、 その人にはお姉さんがいたのです。 (何歳差か忘れましたが) (元ヤンだったのかな???)と思うような 口調、態度。 完全なるヘビースモーカー。 タバコを吸っ…

『脳梗塞後遺症進んだ???昨日、ブログアップ、本気で忘れてた』と思ったこと。。。

昨日、体調が悪かったわけではないんやけど、 普通にブログ書くのを忘れていました。 ブログを書いていないことに気がついた時は、 もう深夜0時過ぎていたので、 (今日はどうでもいいや)と思い、やめました。 ブログ村を始めて1か月経つけど、 アクセス数…

『この動画、めっちゃおもろい♪』と思ったこと。。。

YouTubeって、すごいですよね。 色々な才能などを披露する場。 今は何も出来ないけれど、 体が動く時だったら、 あれやらこれやら、動画アップしたいネタがあったなと 遠い目で過去の自分を思い出してみる今日このごろ。 YouTubeで収入を得るのはとても難し…

『(風林火山)と言えば、日本人ならやっぱり武田信玄でしょう!!!』と思ったこと。。。

中国の歴史ドラマを観ていたら、名もなき武将が、 『いでよ! 風林火山!!! 敵をせん滅せよ!!!!』と言い、 強そうな兵士が4人出てきた。 (ん? (風林火山)??? なぜ中国で???)と思ったけど、 確か、風林火山の元になったのって、 孫子でした…

『(すべからく)という日本語があったんだね』と思ったこと。。。

歴史ドラマを観ていると、 字幕が昔言葉や侍言葉で表現されるのですが、 脳梗塞後、本当に分からない。 日本語なのに(雰囲気で察する)ということすら 出来ないくらい、摩訶不思議な日本語に多々出会いますが、 今回も、こんな言葉が。。。 【すべからく】 …

『意識がはっきりした状態で久しぶりに観たもち様!可愛すぎです!!!』と思ったこと。。。

苦しい状況になり、 いったいどれくらい耐えていたのか分からないくらい、 久しぶりに意識がもうろうとしていました。 正直ね、 (これ、死ぬかな?)と思いましたが、 前のように、 (まだ部屋の片づけ終わってないから待って)とも思わず、 延々と眠ってい…

『バッハ会長を見ると、一瞬でイラっとするのは私だけ????』と思ったこと。。。

厚顔無恥のあほ面馬鹿会長が来日したとか。 しかも、2週間の隔離を守らずたった3日って。。。 バッハ会長に会ったら、 『よっ!厚顔無恥!!!!』と言ってやりたい。 『コウガンムチ? What's!??』と言われたら、 『It's you!!!』と言ってやりたし…

『DVDのリモコンが壊れてしまったよ(泣)』。。。

なんだかんだ言っても、 今の私の心の支えは、 中国ドラマと韓国ドラマなんだと実感する出来事が。。。 昨日から、DVDのリモコンの調子が悪かったのですが、 今日、ついに、一切動かなくなりました。 電池を入れ替えたけど無理。 2台DVDがあるのですが、も…

『結局、また寝込んでしまいましたとさ』。。。

// (今日はしっかり買い物に行くぞ!)と思ったのですが、 時間になっても起きることが出来ない。 (あれ???)と思い1度起きたのですが、 だるくて仕方がなくて、 結局2度寝してしまい、 気がついたら夜の23時。 今、まぁまぁ元気。 ここ1週間、体…

『こんな状態で五輪出来るの??? 中止にしようや』と思ったこと。。。

久々に数日寝込んでしまいましたが、 その理由が判明しました。 にっくき生理です!!! クズ太郎なら、生理の話をすると、 『俺に男を感じてるね~。 性欲が強いね~、痴女~。やらせてよ~』 と言ってきますが、生理ってしんどいのよ。 (生理中性欲が強く…

『めまいが止まらない。。。』。。。

昨日、弁護士に話を聞き、 (もしかしたら、これでどうにかなるんじゃないか!??) と思い、興奮したせいですかね。 体が疲れたんかな? 今日、めまいが止まらず、ほとんど横になっていました。 ただ、昨日聞いた話を、 しっかりまとめたいと思い、 メール…

『(半裸男 VS 警察)って。。。なんだか変な事件が次々に起きますね』と思ったこと。。。

またまた変な事件が起きましたね。 www.youtube.com 上半身裸で鉄パイプを振り回す男性。 一瞬、外国人に見えたけど、日本人やった。 強制送還されそうになって、 国に帰りたくなくて暴れているのかと思ったら日本人って。。。 結構な数の警察官がいたけど、…