異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(おっさんレンタル)って何!???』。。。

 

『おっさんレンタル』という

謎のレンタルサービスがあるらしいのだけど、

いったい、どんなものなんだろう?と思い

ちょっと調べてみたら、

 

『おっさんを1時間千円でレンタルできる。

 サービス内容は、食事をしたり、映画を観たり、

 電気交換、手術の付き添い、

 シングルマザーの子供の相手(パパ役)等』

色々なサービスを受けることが出来るようだ。

 

レンタル彼女とか色々不思議なサービスが出てきているけれど、

このおっさんレンタルも

そのうちの一つなのかな。

ただこれ、二人っきりで会うのは怖いな。

 

 

 

まともに問題なく利用できるのなら

利用するのも問題ないとは思うけれど、

クズ太郎やナル男など、

性行為目的の気持ちの悪いクズを見たから、

何があるのか分からないから

個人的には利用したくないな(・_・;)

それに、個人情報を抜き取られて詐欺に遭う可能性もあると思うと、

やっぱり怖いな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。