異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-27から1日間の記事一覧

『老人ホームの入所者を元職員が殺害』か。。。

東京・品川区の老人ホームで入所者の老人(82歳)を 殺害した元職員が逮捕されたって。。。 また??? この老人男性、痴ほう症だったらしい。 どれくらい自分のことを自覚出来ている状態だったんだろう? どれくらい自分のことが出来る状態だったんだろう?…

『(おっぱいおっぱいと叫んだ)という丸山穂高議員。童貞クズ太郎と同じじゃないか』。。。

連日、丸山穂高議員の ダメっぷりが報道されているけれど、 ほんとうに、この人、 終わってるな。。。。 『議員として』というより、 『人として』終わってる。 人間じゃない。 なんでこんな人が当選したんだ??? この人に票を入れた人は 心底後悔している…

『久々にドラゴンボールを観たけれど、あまり面白く感じなかった』。。。

子供の頃、 周囲の影響もあり、 『ドラゴンボール』を観るのが当たり前になっていたので、 面白いとか面白くないとか関係なく、 周囲の話についていくために観ていた。 外国人の友人が『ドラゴンボール』にはまっていて、 『ドラゴンボール、面白い面白い』 …