異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『航空宇宙局(NASA)が半世紀ぶりに宇宙飛行士を月面着陸させる予定』か。。。

 

子供の頃は、

月に行くとか火星にどうのこうのという話題に

ワクワクしたものだけど、

今は、特にワクワクすうることもなくなった。

 

(これってなんだろう?)と思っていたら、

同じようなことを言っている人がいた。

 

『2024年までにどうのこうのという話を聞いてもねぇ、

 それまでに生きてるかって話だよね。

 まぁ、私は死んでるだろうね』

と病気仲間が言っていた。

 

(あ、、、

 私が思っていることってこういうことかな??)

と少し思った。

 

 

 

1年後の自分すらどうなるか分からない。

いや、半年後、歩くことが出来ているのかもわからない。

そういうことを考えていると、

『月面着陸』とかそういう話って

どうでも良くなるというか。。。

どうでも良いわけでもないけれど、

考える余裕がなくなる。

 

 

何か他のことに興味を持てるのは、

やっぱり、健康で生活が安定しているからだろうなと

改めて思った。

 

2024年か。。。

今年は2019年でしょ。

健康だったら、『たった5年後』のことなんだけど、

私たちからすると、5年が重たい。

 

考えてみたら、2014年、

クズ太郎のせいで病状が悪化して会社辞めて、

入院して自宅療養して、

また今年初めに入院して。。。

5年の間に2度死にかけている。

 

今後、クズ太郎みたいな理解力がなく

ストレスを与えてくる人さえいなければ、

今後の5年はどうにかなるのかな。。。

月面着陸した様子をテレビで観ることが出来るのかな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【mukimukimuki様】

f:id:bolla:20200919001113p:plain

テレビ情報ですが、そうらしいのですよ(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200919001302p:plain

あ、そうなんですね!?

同じ考えの人がいて、嬉しいです(^^♪