異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『脳梗塞後に失われた記憶が戻らない』。。。

 

脳梗塞後、覚えた数か国語を忘れてしまった。

退院後、英語ネイティブの友人たちと

電話やメールをしてみたけれど、

もうね、驚くほど分からない(・_・;)

 

(ほんとうに私は英語を知っていたのか?)

と思うくらい分からない。

久しぶりに英語の小説を読んでみたけれど、、、

 

なんてことだ!

分からない。

なんとなく、なんとなーく雰囲気は分かったり

なんとなく、こんな感じくらいは分かっても

前のように(こうだ!)と思えない。

 

 

 

なんで?

どうせ忘れるのなら記憶を失うのなら

クズ太郎のことや

同期の豚たちのことを忘れたかったよ(泣)

 

なんで大切な言葉を忘れてしまったんだろう。

日本語もだいぶ忘れているけれど、

言葉を忘れるって本当に不便。

 

毎日ブログを書くことで

日本語はどうにかなっているのだけれど、

英語はもう毎日ふれることはないからな。。。

 

でも、日本語も、大変だったんだよ!

初めは、ひらがなしかかけなかった。。。

どころか、ひらがなも曖昧で大変だった。

 

 

英語に関しては、

毎日英語ニュースでも読むことにするか!

このままだと、英語が共通語の友人が

一人もいなくなってしまう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。