異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(行き場のない(核のゴミ)について、クズ太郎に聞いたら、(俺なら解決できる)と言っていたな』と思ったこと。。。

 

東北の大震災後、

福島原発の話題があった時、

原発の事、クズ太郎はどう思う?

 核の廃棄処分についてどう思う?』

と聞いたことがあった。

 

こういう話をするといつもそうだけど、

クズ太郎は人を馬鹿にした笑みを浮かべて

にらみつけるだけで何も言わない。

 

何も考えていない、知らないから

何も言えないから、聞かれると馬鹿がばれるから

困るから、人を馬鹿にした顔をしてにらみつける。

 

そうすれば、こちらが馬鹿な質問をしたんだと思い、

(やっぱり、クズ太郎はすごいな)と思うと、

クズ太郎は思っているようだ。

 

『クズ太郎は何でも分かるんでしょ?

 教えてよ』と言うと、

 

『あなた何なの?

 じゃあ、あなたは分かるの!?』

とクズ太郎が怒鳴ってきた。

 

 

 

『分からないから聞いてるんだよ。

 ほら、クズ太郎って

 (俺は何でも解決できる)、

 (俺は全ての問題を解決してきた)って言ってたから。

 

 これさ、日本中で困ってることなんだし、

 (俺のすることは全ての人を良くする)って言ってるんだし。

 この問題解決したら、

 日本の全国民から感謝されるよ』

と私が言うと、

クズ太郎はさらに機嫌が悪くなり、

『うろslそいいおおいあいらお!!!』

と吠えてきた。

 

人を馬鹿にした顔をして睨む。

答えにつまったらほえるって

ただの獣だよな。

あぁ、、、、

 

『だからお前、皆に嫌われてるんだよ』って

こっちのセリフだよ。

1度で良いから言っておけばよかったな。

 

でも、『お前は皆に嫌われている』って

このセリフ。

どう考えてもいじめだよね。

いじめ反対の私としては、

いくら本当のことでも言えなかったんだよな。

 

それを平気な顔をして言っていたクズ太郎。

やっぱり軽蔑しかない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。