異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(かばんの中身を把握している人は小心者でテンパりやすい)は本当だと思う』。。。

 

かばんの中身を把握している人は

小心者でテンパりやすいらしい。

その通りだと思う。

 

なぜならば、

クズ太郎がまさにそうだったから。

 

自分の中に台本があって、

その通りに相手が動かないと

途端にテンパる。

ガタガタ震えだす。

最悪の場合、相手を侮辱したり怒鳴ったり、

人の仕事の邪魔をする。

 

 

 

とにかく自分は間違えていない。

自分が悪いのではないとしたいらしい。

 

でも、周囲の人間だって

何も考えていないわけではない。

バカじゃない。

 

クズ太郎の馬鹿っぷり、

小心者でクズなところは皆分かっている。

それなのに・・・

 

なんであんなに威張っていられるんだろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。