異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『池袋交通事故の飯塚幸三って、やること言うことがクズ太郎みたいでホントに腹立つな』と思ったこと。。。

 

よたよた歩く姿は、

『こんな老人を責めないでよ』と

同情を買おうとしているのか?

 

加害者のくせに、

なぜサングラスにマスク????

 

謝罪も謝罪ではない。

 

『私は何も悪くない。

 車が悪いんだ』と言っているようにしか聞こえない。

 

クズ太郎と同じ。

 

悪いのはこの老人やクズ太郎なのに、

絶対に自分の非を認めない。

こういうクズを生かしておくと、

結果、何も悪くない善人が殺される。

 

 

 

クズ太郎もそう。

周囲の人間が心を病んで会社を辞めていく。

私もそうだった。

 

『やめて!関わらないで!』

と何度言っても追いかけまわしてきた。

怒鳴るしお金は盗るし

挙句の果てにレイプしようとするし、

疲れ切って、病気は悪化するし、

最終的に脳梗塞までやって。。。

 

クズ太郎は、最低最悪のクズだ。

クズ太郎は、

『俺のすることは法に触れてないから悪くない。

 だから、反省しないし謝らない』と

偉そうに言っていた。

【法】の前に、【人間として】終わってる。

 

クズ太郎は宗教を信仰していると言っていたから、

あれだけ多くの人から嫌われて恨みを買っているのだから、

死んだら地獄に落ちるんだろうな。

 

 

自分が悪いと思えない人。

人に優しくできない人。

人を大切に出来ない人。

思いやりのない人。

こういう人を生かす意味ってなんだ????

 

他の交通事故の訴訟の時みたいに、

『加害者高齢のため訴訟中に死亡』

とか、そんな風にはならないでほしいな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。