異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんで被害者のNGT48の山口真帆ちゃんが最後の最後まで悪者的な扱いになっているんだ?』と疑問を感じたこと。。。

 

暴行を受け、

怖い思いをしたNGT48の山口真帆ちゃん。

 

あれだけ被害を訴え、

傷ついた心の内を訴え続けたのに、

何なんだろう?この扱い。

 

卒業公演を終えたらしいけれど、

なんで被害者が追い出されて

加害者が平気な顔をして残ってるんだ?

あのブラック企業みたいな対応だな。

要は、この会社もブラック企業ってやつか。

 

こんな可愛い子が、

こんなひどい扱いを受けて消えるなんてとても嫌だな。

この事件が起きるまで

山口真帆ちゃんのことを一切知らなかったけれど、

今後はこの子を応援したい!

山口真帆ちゃんは絶対に悪くない!

何も悪くない!

 

 

 

悪いのは、自分の中の嫉妬心をうまくコントロールできず、

暴力で傷つけて自分を守ろうとした

愚かな加害者たちなのに、

この加害者たちはほとんど名前を聞かないし、

追放的な話も聞かないし、

いったいどうなっているんだろう???

 

被害者になって望んだとおりの対応をしてもらえない時の悔しさ。

クズ太郎と関わり、

嫌になるほど、よーくよーく知ったから、

ほんとに、この問題。

他人事的に見ることが出来ない。

こういう悪事を見逃すことが

当然の社会であってほしくない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。