異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『4.9kmを歩き続けることが出来る体力、私も欲しい』と思ったこと。。。

 

『帰れマンデー見つけたい!』という番組を観ていて、

驚いた。

バス停からバス停の間を

ひたすら歩き続けるタレントさんたち。

その距離、なんと4.9kmだって。。。

 

私は無理だ。。。

 

体力作りのため、

そして、歩くことが出来なくならないように、

数年前勤務していた時は

歩いて通勤していたけれど、

数年の自宅療養と脳梗塞の後遺症で

今は歩くことがままならなくなったから、

こんな長距離を歩くなんてもう無理。

 

 

 

それにしても羨ましい。

こういう体力欲しいな。

 

体力をつけたいなと思い少し体を動かすと、

足がしびれて麻痺がひどくなるし、

動かないと体力はなくなるし、

どうにかならないものかな。。。