異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『最近、無理やり馬鹿キャラをやろうと必死な人が多いな』と思ったこと。。。

 

『天然』とか『お馬鹿キャラ』と言われる人、

個人的には面白いから好きだし、

そういう人を見ていてイライラすることもない。

 

特に、バラエティー番組を観ている時は、

こういう人がいるとさらに盛り上がるから、

(やっぱり、この人面白いな♪)

と楽しく観ていた。

 

が。。。

最近、そういうキャラを目指そうとしているのか、

わざと天然、お馬鹿キャラを演じようとする人が多くて、

観ていて

(つまらんから、普通に話してくれ。。。)

と思ってしまう。

 

 

 

お馬鹿キャラは1人くらいがちょうど良いかな。。。

お馬鹿キャラの割合が増えてしまうと

話が進まないし、何が言いたいのか分からないし、

特に、脳梗塞をやった後は、

あまりごちゃごちゃした話を

ぐっと耐えて聞き続けるのが苦痛で苦痛で。。。

 

脳梗塞をやる前なら、

こんなことくらいでイラつくことはなかったのにな。

あのひどい妄想虚言症のクズ太郎のクソ話ですら、

笑顔で聞き続けることが出来るくらい

穏やかな性格だったのに、

脳梗塞をやると、

処理能力が落ちるのか何なのか、

面倒なことが嫌になる。

 

脳が劣化するとイライラしやすくなるというけれど、

そういうことなのかな。

出来るだけ穏やかに過ごしたいのだけど。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。