異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-22から1日間の記事一覧

『バレー日本代表の西田有志選手のジャンプがすご過ぎる!』。。。

西田有志選手のジャンプの最高到達点は なんと344cmだとか!!! すご過ぎる。。。 344cmって。。。 身長が187cmもあるとはいえ、 身長が高いだけで そこまで高いジャンプが出来るわけではないだろうし。 ほんとうにすごい!!! でも、こういう 『〇〇さん…

『スキージャンプの葛西選手、今まで好きも嫌いもなかったけれど、後輩への対応を聞いて一気に嫌いになってしまった』。。。

スキージャンプ小林陵侑選手に対して、 『おい!ノーポイント!』 とけなしていたという スキージャンプの葛西選手。 葛西選手と言えば、 『レジェンド』と言われている人で、 スポーツに詳しくない私も名前と顔くらいは知っている。 特に好きも嫌いもなかっ…

『(孤独死を防ぐために民間がもっと頑張らないと!)と報道していたけれど、個人的に必要なことは違うと思う』。。。

『孤独死を防ぐためにどうしたらよいのか』、 『認知症になった人のケアをどうしたらよいのか』 これらの問題解決のために、 『民間がもっとよりそって。。。』 と報道していたけれど、 個人的に違うと思うのです。 病気で、健康な人より死亡確率が高い私と…