異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『老人ホームの入所者を元職員が殺害』か。。。

 

東京・品川区の老人ホームで入所者の老人(82歳)を

殺害した元職員が逮捕されたって。。。

 

また???

 

この老人男性、痴ほう症だったらしい。

どれくらい自分のことを自覚出来ている状態だったんだろう?

どれくらい自分のことが出来る状態だったんだろう?

 

脳梗塞をやって思ったけれど、

人の手を借りないと何も出来ない状態の時、

本当に嫌だった。

いちいちナースコールを押さないといけないし、

『〇〇をお願いします』、

『ありがとうございました』と

具合悪い中、一生懸命言わないといけない。

 

クズ太郎みたいに

『してもらって当然』、

『自分はお礼なんて言わなくていいんだ』なんて

ふざけたことを思えたら楽なんだろうけど。

 

でも、

『してもらって当然』とふんぞり返っていると、

結局、ひどい扱いを受けるし、

最悪は殺されて終わり。。。

 

 

 

今回、この殺された老人がどんな風だったのか

知らないけれど、

人生の最期がこれって嫌だろうな。

私は嫌だ。

 

今年の1・2月のあの入院が

自分の人生最期だと思うと嫌だ。

病院の固いベットで寝て、

くそまずい病院食を食べ、

毎日毎日看護師に気を遣って、

自分の好き勝手に出来ず、

トイレに行けば話しかけられ、

廊下を歩けばまた話しかけられ、

どこに行っても一人になることがない。

 

嫌だったな。。。

 

『自宅のベッドの上で死にたい』と老人が言っている意味が

あの時、よーくよーく分かったし、

施設に入りたくないと拒否する人の気持ちも分かった。

 

世話をされる側になることが私は多いから思うけれど、

人の手を借りてまで長生きしたくない。

人に邪魔者扱いされてまで生きていたくない。

 

自分のことを自分で出来なくなったら死にたい。

年下の子に気を遣って、

『〇〇してほしいんです。お願いします』等と

いちいち言うのはホントにめんどくさい。

 

面倒を看てもらう側と看る側の意識の差は

絶対に埋まることはないと思う。

 

殺した人も殺された人も

それぞれ思うことがあったはず。

こういうのを見ると、

色々考えてしまうな。。。

 

皆、こういうニュースを観ても、

『施設に入ってでも、

 人の手を借りてでも長生きしたい!

 長生きすることが正義だ!良いことだ!』

と思うのかな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。