異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(おっぱいおっぱいと叫んだ)という丸山穂高議員。童貞クズ太郎と同じじゃないか』。。。

 

連日、丸山穂高議員の

ダメっぷりが報道されているけれど、

ほんとうに、この人、

終わってるな。。。。

 

『議員として』というより、

『人として』終わってる。

 

人間じゃない。

なんでこんな人が当選したんだ???

 

この人に票を入れた人は

心底後悔しているんだろうな。

悔しくて悔しくてたまらないだろうな。

 

 

 

この人、ほんとうにクズ太郎に似てるな。

こういう人って、皆こういう行動を取るんだろうな。

 

クズ太郎と関わっている時、

(優しくすればいつか分かってくれる)、

(理解しようとする態度を示し続ければ

 態度を改めてくれる)等と思っていたけれど、

クズ太郎は、態度を改めるどころか

どんどん態度が悪くなっていった。

 

(こいつには何をしても許される)と勘違い

させてしまったのだろう。

 

『お前は俺の奴隷だ!』等と

ひどい暴言まで言うようになった。

 

『女を買いたい』と言ったという

丸山穂高議員と同じだ。

 

人を奴隷扱いしたり、女性を性処理道具として考えたり、

最低最悪だ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。