異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-26から1日間の記事一覧

『池袋交通事故の飯塚幸三って、やること言うことがクズ太郎みたいでホントに腹立つな』と思ったこと。。。

よたよた歩く姿は、 『こんな老人を責めないでよ』と 同情を買おうとしているのか? 加害者のくせに、 なぜサングラスにマスク???? 謝罪も謝罪ではない。 『私は何も悪くない。 車が悪いんだ』と言っているようにしか聞こえない。 クズ太郎と同じ。 悪い…

『(問題を自分一人で解決する人はテンパりやすい)って、、、これもクズ太郎に当てはまってる(笑)』。。。

// 仕事の悩みを人に愚痴らず 一人で解決する人はテンパりやすいって。。。 クズ太郎がまさにそう!!!! 『俺は何でも自分で出来るんだ~』と言い、 人に愚痴を言ったりしないと威張っていた。 でも、何も解決出来ていないし、 常に周囲に迷惑をかけていた…

『70歳以上の人にも働くことを強要するのはだめだと思うけれど、働きたい人が働ける場所はあった方が良いよな』と思ったこと。。。

年金の支給年齢をあげると共に、 高齢者雇用も促進しようという話が出ているけれど。。。 年金の支給年齢が上がる話を聞くと、 (自分が老人になった時は、 もらえないんだろうな)と改めて思う。 まぁ、もらえるかもらえないかの前に、 その年齢まで生きて…