異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(沈没した貨物船から叩く音がした)という報道後、進展がないのだけど、いったいどうなっているんだろう?』と思ったこと。。。

 

何時頃か忘れたけれど、

『沈没した貨物船から叩く音がした。

 生存者がいる可能性があるため

 ダイバーが救助作業を開始した』

とニュースで言っていた。

 

(救助作業が始まったのなら、

 もし生存者がいるのであれば助かるのかな)

と思いながらテレビを観ていたけれど。。。

 

あれから数時間経つけれど、

特に進展はない様子。

夜になり、救助作業はいったん中止になり

明日の朝、再度救助活動を始めるとか。。。

 

それって大丈夫なのかな?

海の中に、ある一定の時間いて

生きている可能性ってあるのかな?

私は低体温症とか面倒な症状があるから、

そんな長時間、水の中に放置されたら

余裕で死ねる。

健康な人だとどうなんだろう???

それに、酸素って足りてるのかな?

 

 

 

救助のプロが一時作業を中断して

明日の朝、再度捜索をすると判断したのだから、

ど素人の私がああだこうだと思うことでもなければ

言うことでもないのだけど、

ただね。。。

死ぬんだか死なないんだかよく分からない

微妙な状態で長時間放置されるあの苦痛。

今年1・2月に経験しているから、

他人事と思えないのです。

 

苦しいのに酸素が体に入ってこない苦痛。

(いっそのこと死なせてくれーーー)と思うけれど、

人間の体って意外と頑丈。。。

というか、私が変なところで頑丈なのか

サクッと死なせてはもらえない。

 

『26日未明に起きた貨物船2隻が衝突した事故で。。。』

って。。。

あれ?今日は27日。

0時過ぎたから、もう28日か。。。

 

お腹すいているだろうし、

海水につかった状態なら寒いだろうし、

酸素が足りなければ息苦しいだろうし。。。

 

無事に救出されるのかな。。。