異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(結婚しよう)と言われると、どうしても気持ちが沈んでしまう』。。。

 

『結婚しよう。

 今後は俺が全部みるから、

 家でゆっくり休んでいるだけで良いから』と

彼が言ってくれた。

 

本来なら、

(やったーーー!楽が出来る♪

 ありがたい♪)と

ひたすら嬉しく思うところなんだろうけど、

どうしてもそう思えず、

『結婚はしなほうが良いと思う』と言ってしまった。

 

病気になった時の看護、

歳を取った時の介助は

私にとっては、

『いつかそうなればなるよね』という

なんとなく想像する世界ではなく、

実際に経験しているし、

そういうことを経験している人を

たくさん見ているため現実の世界のことだ。

 

そんなところで必死に生きている人たちの

不満、悩みを色々聞いているし、

私自身も実感しているため、

それを想像しかしたことのない人に

どれくらい耐えることが出来るんだろう?と思うと、

嬉しさより不安の方が多い。

 

彼はクズ太郎とは全く違い、

私が出来ないと言ったことはやらせようとしないし、

とにかく優しい。

気を遣ってくれる。

とにかく、私の体調を優先に考えてくれる。

 

 

 

私としてはとてもありがたいのだけど、

でも、どうなんだろう???

ずっとこんな状態が続いた時、

彼のストレスはどうなるんだろう?と不安になる。

 

私が相手に望んでいることは、

結婚して常にそばにいてくれることではない。

 

気軽に愚痴が話せる人が欲しい。

嫌がらずに愚痴を聞いてくれればよい。

特に、問題を解決してほしいとは思っていない。

そもそも、私の問題は病気が完治しなければなくならないのだから、

『俺があなたの問題を解決してあげます』と

上から目線の傲慢な考えを持っているクズ太郎のような

傲慢なクズは不要。

 

男女の仲とかではなく、

気軽に甘えることが出来る人が欲しい。

甘えた時、

『お。。。この女、俺のこと好きだな。

 やっていいんだな♪』とクズ太郎のように

すぐに恋愛や性欲に結び付ける人も嫌だ。

ただ、何もなく甘えさせてくれたらそれで良い。

 

愚痴を聞くのを嫌がる。

何も解決出来ないくせに問題を解決しようとする。

すぐに恋愛や性欲に結び付ける。

こういうクズ太郎のことが本当に気持ちが悪くて

大っ嫌いだった。

 

彼氏といると、

こういう嫌なことを思い出した時、

忘れさせてくれるし癒されるから、

そういう意味でも彼とは一緒にいたい。

 

でも、結婚となるとな。。。

 

そうそう、結婚したら、

彼の両親の介護のことも考えないといけなくなる。

それに年中行事とかね。

全部無理だ。

 

今まで通り、ただひたすら仲良くするだけの関係って

ダメなんだろうか?

人はなんで結婚という制度にこだわるんだろう?

 

死ぬ予定がなければ結婚するのも良いのかもしれないけれど、

結婚して数年後に死ぬのだとな。。。

ここ数年で2度も死にかけているし、

今後も無事とは限らない。

 

たった数年のために籍を入れるのもな。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【makae様】

f:id:bolla:20200919002149p:plain

 そうなんですか!?

私は、自分の介護もそうですが、相手の親の介護のことも考えてしまい、

結婚をすることにデメリットを感じることが多いです(;・∀・)

 

周囲に、

『長男と結婚するのはやめた方が良いよ。

 長男の嫁は、行事、介護と何かと大変だからね』と

言う人が多かったので、【結婚=介護】となっていました(*^-^*)