異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日で5月終わりだ。目標達成出来なかったな』。。。

 

今月始め、

なぜかいつも以上に気合が入り、

1つ目標を立てたのだけど、

3週目から体調が悪くなり、

それにともなって気分も落ち込み気味になり。。。

 

結局、回復することなく

5月最終週を過ごしてしまい、

気がつけば、立てた目標、未達成のまま

6月に突入することになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

人のせいにしてはいけないのだけど、

今月はいつもより重ための人の悩みを聞くことが多かったのと

ちょうど、私自身も体調が悪かったこともあり、

考えがどんどんどんどん

くらーく暗くなっていってたな。。。

 

もう6月か。。。

 

今年は色々あったから

時間が経つのが遅いよな早いような

なんだか変な気分。

 

来月は目標達成できると良いな。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【ellun様】

f:id:bolla:20200919002727p:plain

そう言ってくださり、ありがとうございます。

励みになります(*^-^*)!!!