異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-30から1日間の記事一覧

『航空宇宙局(NASA)が半世紀ぶりに宇宙飛行士を月面着陸させる予定』か。。。

子供の頃は、 月に行くとか火星にどうのこうのという話題に ワクワクしたものだけど、 今は、特にワクワクすうることもなくなった。 (これってなんだろう?)と思っていたら、 同じようなことを言っている人がいた。 『2024年までにどうのこうのという話を…

『今は(老害)と言っていられても、いつかその(老害)に自分がなる日が来るんだよな』と思ったこと。。。

ここ連日続いた高齢ドライバーによる交通事故。 これについて書かれている色々な記事を読んだけれど、 よく『老害』という言葉を目にする。 『老害』 確かにその通りなんだろうけれど、 でも、自分もいつかその『老害』になる。 今は若くても、 人間である以…

『(大麻使用している小学生がいる)って、衝撃的過ぎる』。。。

『大麻使用の低年齢化問題』 というのを見て驚いたのだけど、 なんと、小学生で大麻を使用している子がいるとか。。。 まだきちんと成長しきっていない状態で 大麻なんて使うと、認知機能障害、発達障害など 脳に障害が出てくるらしい。 あれ?もしかしてク…