異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(大麻使用している小学生がいる)って、衝撃的過ぎる』。。。

 

大麻使用の低年齢化問題』

というのを見て驚いたのだけど、

なんと、小学生で大麻を使用している子がいるとか。。。

 

まだきちんと成長しきっていない状態で

大麻なんて使うと、認知機能障害、発達障害など

脳に障害が出てくるらしい。

あれ?もしかしてクズ太郎って

大麻やってる?

何もしていないのに、あれだけ人を怒鳴れるなんて

正常な人間とは思えなかったけど、

やっぱり、何かやってるのかな?

改めて恐怖を感じる。

 

 

 

大麻を使った後、どんなことになるのか、

NHKやBSなどで特集番組を

たまーに放送しているけれど、

実際に使用をして苦しんでいる人の話を聞いていると、

本当に使うのは危ない。

使ってはいけないと思う。

 

ああいう番組を学校の授業で流して

大麻は絶対に使ってはだめです』

等と教育をしないとダメなのかな?

それとも、そういうことをしても

使う人は使ってしまうのかな?

 

この問題は、『自己責任』で済まないと思う。

大麻を買うために借金をしたり、

脳が壊れてしまった時、

周囲の人に迷惑をかけることになるし、

良いことなんて何一つもないはずなのに、

それなのに、なぜ大麻を使ってしまうんだろう???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。