異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1個900円の卵か』。。。

 

『1個900円の卵』

 

入院食のあまりのまずさに

『美味しくない、美味しくない』

と不満をもらしていたら、

『美味しい卵の差し入れだよ~♪』と

1個500円の卵を差し入れしてくれたことがあった。

 

普段食べている卵より、

濃厚でとても美味しかったなぁ♪

そして、まずい入院食を毎日食べていたから、

よけいに美味しく感じた。

 

ちょっと贅沢して

また少々高めの卵を食べようかな♪

 

今年の1・2月に体調を崩して思ったけれど、

本当に体調が悪い時って、

おどろくほど食欲がなくなる。

食べ物の匂いがしただけで吐き気がする。

 

 

 

周囲の老人患者たちが

ほとんど食べずに点滴だけで済ませていたけれど、

分かる。

本当に食べる気が失せるからね。

私も点滴から栄養をとっていたから

どうにか生きながらえたけど、

点滴外してたら死んでただろうな。

 

人間、死ぬ間際って

ほんとうに食べたい物は食べることが出来なくなるし、

それに、『あれが食べたい!』等と思うこともない。

 

体調が落ち着いていて

食欲があるうちに

食べたい物を食べた方が良いんだなと

体調を崩して改めて思った。