異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(五十嵐カノア選手)って名前だけ聞いたら女性かと思いきや、男性だった』。。。

 

五十嵐カノア選手が世界最高峰の戦いで

 優勝!!!』と聞き、

女子選手かと一瞬思いきや、

男性だった。

 

今はやりのキラキラネームというやつか?と思ったけれど、

五十嵐カノア選手はカリフォルニア出身。

名前の由来はハワイ語で『自由』という意味に由来するのだそう。

 

どうやらキラキラネームではないようです。

 

それにしても、この人すごいな。

サーフィンが出来るだけではなく、

『英語、日本語、ポルトガル語スペイン語、フランス語』

の5か国語を話すことが出来るのだそう。

 

 

 

イケメンだし、勉強も出来てスポーツも出来てって。。。

すごいな。

クズ太郎とは真逆の人間だ。

 

クズ太郎よ。

こういう人の前でも

『俺は誰よりも優秀なんだ。

 俺はかっこいいんだ』と言えるのか?

 

言えないだろうな。

クズ太郎は卑怯者だから、

私を怒鳴る時は、必ず車の中。

会社内も外出中も大人しい。

人に睨まれると青ざめてガタガタ震えて

逃げるように足早に歩き去る。

ダサい。

 

そのくせに車の中で2人になると、

『俺のこと誰だと思ってるんだ!?あぁ!???

 お前は俺の奴隷なんだよ!!!』

と怒鳴りまくる。

 

情けない。

 

精神疾患者だから仕方がないと思っていたけれど、

やっぱり、注意するべきところは注意すべきだったな。

ブラック企業にいると、

『皆も我慢しているから私も我慢しないと』と

謎の我慢を強いられるからね。

ああいうの、やっぱりだめだよね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。