異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-29から1日間の記事一覧

『(俺に男を感じてるね)と言っていたバカクズ太郎。t-Aceみたいな人が言うのなら分かるけどね』と思ったこと。。。

キャバクラ嬢に大人気のt-Aceという ラッパーがいるらしい。 なかなかのチャラ男で歌詞も卑猥な感じらしいのだけど、 そんな感じがキャバ嬢に大うけらしい。 ライブ中にブラを振り回すキャバ嬢とか、 『パンツ見てー』と言うキャバ嬢とか。。。 すごいな。 …

『(五十嵐カノア選手)って名前だけ聞いたら女性かと思いきや、男性だった』。。。

『五十嵐カノア選手が世界最高峰の戦いで 優勝!!!』と聞き、 女子選手かと一瞬思いきや、 男性だった。 今はやりのキラキラネームというやつか?と思ったけれど、 五十嵐カノア選手はカリフォルニア出身。 名前の由来はハワイ語で『自由』という意味に由…

『(銚子沖沈没船内から1人発見)!?(良かったぁ)と思ったら、(死亡)って』。。。

銚子沖で起きた沈没事故。 船内から物音がするということで 『生存者がいるのではないか!?』 ということだったけれど、 27日は捜索活動を夜中止し、 28日に再度捜索。 そして、1人船員を発見したと。。。 (良かった、見つかって!) と思ったら、 (心肺…

『(元KARAのク・ハラさん自殺未遂か!?命に別状はない)というニュースを観て思ったこと』。。。

一時期、日本でもとても人気があった 韓国の女性アイドルグループKARAのメンバーの ク・ハラさんが自殺未遂をしたそうだ。 意識を失い倒れているク・ハラさんを マネージャーが発見し 病院に連れて行き助かったとか。。。 『助かって良かった』という声が多…

『最近、無理やり馬鹿キャラをやろうと必死な人が多いな』と思ったこと。。。

『天然』とか『お馬鹿キャラ』と言われる人、 個人的には面白いから好きだし、 そういう人を見ていてイライラすることもない。 特に、バラエティー番組を観ている時は、 こういう人がいるとさらに盛り上がるから、 (やっぱり、この人面白いな♪) と楽しく観…