異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-28から1日間の記事一覧

『20代の頃仲の良かった人が自殺していたと知り、なんとも言えない気分です』。。。

久しぶりに懐かしい人から連絡があった。 色々話しているうちに 共通の友人だったAさんの話になった。 すると、 『あれ?Aさん、自殺したの知らない?』 と聞かれた。 え。。。。 驚いてすぐに言葉が出てこなかった。 確かに、20代前半、精神的にとても辛…

『(行き場のない(核のゴミ)について、クズ太郎に聞いたら、(俺なら解決できる)と言っていたな』と思ったこと。。。

東北の大震災後、 福島原発の話題があった時、 『原発の事、クズ太郎はどう思う? 核の廃棄処分についてどう思う?』 と聞いたことがあった。 こういう話をするといつもそうだけど、 クズ太郎は人を馬鹿にした笑みを浮かべて にらみつけるだけで何も言わない…

『4.9kmを歩き続けることが出来る体力、私も欲しい』と思ったこと。。。

『帰れマンデー見つけたい!』という番組を観ていて、 驚いた。 バス停からバス停の間を ひたすら歩き続けるタレントさんたち。 その距離、なんと4.9kmだって。。。 私は無理だ。。。 体力作りのため、 そして、歩くことが出来なくならないように、 数年前勤…

『(沈没した貨物船から叩く音がした)という報道後、進展がないのだけど、いったいどうなっているんだろう?』と思ったこと。。。

何時頃か忘れたけれど、 『沈没した貨物船から叩く音がした。 生存者がいる可能性があるため ダイバーが救助作業を開始した』 とニュースで言っていた。 (救助作業が始まったのなら、 もし生存者がいるのであれば助かるのかな) と思いながらテレビを観てい…