異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々にドラゴンボールを観たけれど、あまり面白く感じなかった』。。。

 

子供の頃、

周囲の影響もあり、

ドラゴンボール』を観るのが当たり前になっていたので、

面白いとか面白くないとか関係なく、

周囲の話についていくために観ていた。

 

外国人の友人が『ドラゴンボール』にはまっていて、

ドラゴンボール、面白い面白い』

と言うのだけど、

話しを聞くだけで特にワクワクすることもなく、

ただただスルーしていた。

 

テレビを観ていたら、

久しぶりに『ドラゴンボール』が放送されていて、

(どんな感じだっけ?)と思い観てみたけれど。。。

 

 

 

どうなんだろう???

 

元々アニメにはまる方ではないし、

ドラゴンボール』にはまったこともなかったせいか

(懐かしい)等の感情もなく、

5分ともたず、チャンネルを変えてしまった(・_・;)

 

今は、海外で『ドラゴンボール』はとても人気があるらしく、

『日本人なら知っていて当たり前』、

『日本人なら好きで当たり前』、

『日本人とならドラゴンボールの話は盛り上がる』のようなことを

友人が言っていたけれど、

やっぱり、友人の期待にはこたえられそうにないな。。。