異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-21から1日間の記事一覧

『(おっさんレンタル)って何!???』。。。

『おっさんレンタル』という 謎のレンタルサービスがあるらしいのだけど、 いったい、どんなものなんだろう?と思い ちょっと調べてみたら、 『おっさんを1時間千円でレンタルできる。 サービス内容は、食事をしたり、映画を観たり、 電気交換、手術の付き…

『なんで被害者のNGT48の山口真帆ちゃんが最後の最後まで悪者的な扱いになっているんだ?』と疑問を感じたこと。。。

暴行を受け、 怖い思いをしたNGT48の山口真帆ちゃん。 あれだけ被害を訴え、 傷ついた心の内を訴え続けたのに、 何なんだろう?この扱い。 卒業公演を終えたらしいけれど、 なんで被害者が追い出されて 加害者が平気な顔をして残ってるんだ? あのブラック企…

『SNSで人気の(不機嫌猫)死去』。。。

// SNSで人気の『不機嫌猫』が死亡したらしい。 確かに、ブスっとして 『可愛い』とは言い難いというかなんというか。。。 同じ不細工のクズ太郎は 関わった全ての人から嫌われていたけれど(笑) ※文中に登場するクズ太郎は 『元カレ』ではありません。 た…

『A・シュワルツェネッガーさん、飛び蹴りされた』って!???

// 『南アフリカ・ヨハネスブルクのスポーツ行事に参加した A・シュワルツェネッガーさんが、 背後から走ってきた男に突然、 背中への飛び蹴りをくらう被害に遭った』って。。。 いったい、何が目的だったのか不明なようだけど、 ただ、これにたいして、 A・…

『(結婚しようと子供がいようと、結局人は一人なんだ)、そうそうこれをクズ太郎に言ったんだけど、全然通じなくて驚いたんだよね』と思ったこと。。。

『結婚しようと子供がいようと、 結局人は一人なんだ』(by東京独身男子) そうそう、病気になってよく思う。 人がどんなに近くにいてくれても 体調が悪いことに耐えるのも何をするのも 自分一人なんだよね。 人がいればいるだけ (自分は一人だ)と思う。…