異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『沢田研二、まさに(勝手にしやがれ)ってやつか???』。。。

 

 

当日ドタキャンし、

『僕にも意地がある』と言った、

沢田研二

 

 

現役時代の沢田研二を知らないし、

今の沢田研二も知らなかった。

 

自分勝手な言い訳会見を開いた

沢田研二を見て、

『誰、このおっさん』が

素直な感想。

 

 

f:id:bolla:20181020222044p:plain

 

どこかの大学教授とか、

学者とか

そんな風にしか思えなかった。

 

これが、一世を風靡した美形アイドルの

老いた姿???

 

見たくないね。

 

アイドルの劣化は見たくない。

今、高齢化が進み、

テレビでも、

往年のアイドルが劣化して

しわっしわの顔を平気でさらしているけれど、

観ている身としては

『観たくなかった、こんな姿』

が正直な感想。

 

(人は必ず老いる)とはいえ、

老いたらテレビに出てこないでほしい。

 

夢がぶっ壊れる。

 

 

 

 

 

『僕にも意地がある』って???

 

だったら、

もっと容姿を整えろよ!

その辺の老いたじじいと同じじゃないか。

しかも、こんな老いたじいさんのために

7千人も集まったんでしょ?

 

有り難いじゃない。

 

私みたいな腐った考えを持たず、

『老いたジュリーでも見たい♪』と

思っているファンが7千人もいるんでしょ!?

すごいことじゃないか。

 

だいたい、

自分が70歳になったら、

ファンもそれくらいの年齢の人なわけだし、

 

『9千人来ると聞いている』と言っても、

その話から時間が経って、

死んだのかもしれないし、

入院したのかもしれないし、

遠出が出来ない体になったのかもしれないし、

2千人来れなくなっても不思議ではない。

 

『コンサートをすることが目的ではない。

 人を集めることが目的だ』と

沢田研二が言っていたけれど、

なんだそれ???

 

アイドルなんでしょ?

歌を歌う人なんでしょ?

目的が人を集めることってなんだ???

 

もしかして、

沢田研二、いまだ健在!!!

 さいたまスーパーアリーナを埋めた!!

 

 往年のアイドル健在!!!』とか

そんなタイトルで

翌日のワイドショーで話題になろうとか

思っていたのか???

 

嫌だな、

歳老いた老人のうぬぼれ勘違い。

 

(どこかで見たことあるな)と思ったら、

 

これこれ、

カーネルおじさんじゃん。

リアルカーネルおじさん

 

f:id:bolla:20181020223327p:plain   f:id:bolla:20181020223343p:plain

 

 

ケンタッキーのCMで使ってもらえば???

 

『今日、ケンタッキーにしない!??』

 

 f:id:bolla:20181020224348p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。