異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?? 安田氏解放のために、3億円の身代金を支払ってたの!???』、おい、ふざけんなよ。。。

 

 

昨夜、テレビで、

『なぜこの時期に解放されたのでしょうか?

 その理由は、分かっていません。

 

 政府は

 (身代金は支払っていない)と言っています』

等と言っていたけれど、

 

 

なんだかんだ言って、

3億円』支払っていたの!???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この『3億円』って

日本の税金???

 

は?????

税金だとして、

『使っていいよ』って

日本国民は言ったのか???

 

 

この3億円、

テロ組織に渡ってしまったの?

 

人を殺すテロ集団が

3億円を何に使うか分かるよね???

 

人を殺す殺人集団に

3億円渡したの???

なんで????

 

 

 

 

 

日本がテロの被害に遭わないとも言い切れないし、

日本が対象ではなくても、

どこかの国の、

どこかの誰か、

全く罪のない普通の人が

日本が渡した3億円のせいで死ぬ。

 

何これ???

 

もし、誰かが死んだら、

殺したのは安田氏、

そして、お金を渡した日本。

 

怒りがわいてくる。

 

おい、3億円、

どこから出たのか知らんけど、

返せよ。

 

あなたの命は3億円の価値があるのか?

あなた一人の命は、

今後どこかで死ぬであろう人の命より

価値があるのか???

 

 

一人の人間の自分勝手な行動のせいで

こんなことになって、

お前のせいで死ぬ人に対して

何をどう償えるんだ???

日本は、どう償うの?

 

色々な国の人と関わっていると、

『私の友人がテロの被害に遭って死んだ』

等という話を聞くことがあった。

 

テレビで観るより、

経験者の話は、より身近に感じるし、

本当に現実に起きていることだと実感できる。

 

 テロ行為は、

普通に生きている人が、

突然、日常の生活を奪われ、

大切な人を突然奪われ、

その他、色々分けも分からないまま

自分勝手な思想のために

それを望んでいない人を殺す行為。

 

許せないと

話を聞きながら思ったし、

今でもそう思っている。

 

この3億円は、

どこかの誰かの

当たり前の日常、

幸せな人生を奪うことになる。

日本は、殺人集団に手を貸してしまった。

 

 

どこにぶつけて良いのか分からない怒りを感じる。

 

頼む!

日本に帰ってくるな。

お前のせいで、

日本は殺人集団に手を貸した

悪の国になってしまった。

 

 

誰の命に価値があり、

誰の命に価値がないなんてことは

ないと思うけれど、

 

ただ、多くの人を犠牲にしてまで

助けるべき命だったのか???

 

テロ組織を壊滅させるどころか、

テロ組織を強固にするお金を渡すほど、

価値のある命だったのか?

 

どうやって償うの?

なんだこれ???

 

死神の誕生だ。

死神。

日本も。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。