異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-29から1日間の記事一覧

『(あなたが言ったでしょ!)等と男がしつこく言い続ける理由が分かった気がしたこと』。。。

ある方の記事を見ていたら、 『女を口説き落とすなんて簡単! 記憶操作をしてしまえばいい! 話していなくても、 (今度食事に行こうって言ったよね? いつ行く?) (今度エッチしようって言ったよね? いつする?) と言えばいい。 もし女が (え?そんな…

『人をいじめたり嫌がらせをする人って、どうして堂々と自分が正しいと大声で言い張れるんだろう』と思ったこと。。。

某番組で観た 『カリパク女』の話。 堂々と 『私の物です!』と言い張っていたけれど、 こういう時、 『自分が貸した物だ!』と 主張する方が嘘つきみたいになるけど、 なぜ???? クズ太郎も 田舎のばばあたちもそうなんだけど、 『あの人って〇〇なんだ…

『(誘いを断られること)と、(OKと言わせるまでしつこく誘い続けること)、どちらがダサくてかっこ悪いのかな?』と思ったこと。。。

個人的に、 『誘いを断られた時、 しつこく誘い続けるのは 男女ともにかっこ悪い』と思っている。 (相手が嫌がっているのに しつこく誘うなんて 思いやりのない馬鹿なんだな。 この人に関わりたくないな)と思ってしまう。 比較的、 一人っ子がこういう 『…