異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(タバコ依存症は病気です。条件を満たしていれば保険が適用されます。禁煙外来で治しましょう!)じゃないよ!!』と怒りを感じてしまったこと。。。

 

 

私は病気があります。

生後半年から病院にお世話になっています。

ずっと、保険を使っています。

税金を使わせていただいております。

 

そうでなければ、

私の通院費、治療費は

払いきれていないでしょう。

 

だから、本当に保険には感謝しています。

 

課せられた税金は支払っているし、

少しでも多く納税しようと思い

なるだけ買い物をして消費税も払っています。

 

 

なるだけ病院に行かないようにしています。

会社を辞めてからは、

1か月に1度の通院にして、

なるだけ税金を使わないようにしています。

 

 

病院に行った翌月、

『おい!こら! 

 死にぞこないのクズ野郎!

 てめぇの先月の医療費、

 これだけかかってるんだぞ!

 

 てめぇが払ったのはこれだけな!

 残りの数十万は税金で払ってやってんだぞ!

 いつまでのらりくらりと

 生きてるんだよ!

 生産性のないゴミの分際で!

 まだ死なねーのか!???』

と言わんばかりの書類が

必ず自治体から届きます。

 

被害妄想かもしれませんが、

これを見る度に、

『生きててごめんなさい。

 私が死んだら、

 これだけの税金を使わなくて済むんですよね。

 ごめんなさい。

 役立たずなのに生きていて。

 だから、早く日本国でも

 安楽死尊厳死が出来るようにしてください。

 だって、自殺はダメって言うでしょ?

 

 自殺だめ、

 安楽死尊厳死もダメ。

 

 じゃあ、どうすれば良いの?

 死ねと言わんばかりの書類が届き、

 クズ太郎みたいな輩から、

 (あなたなんていなくていいんで(笑)

  死ぬんでしょ?

  早く死ねよ!

  ほら、死ねよ!

 

  死にたい死にたいって言ってると

  人に嫌われるんだよ(爆笑)

 

  早く死ねば(笑)??

  あなたなんていなくて平気だから~(笑))

 と人に嫌われているクズ太郎にまで

 言われる始末』

 

 

 

 

 

少しでも自分にかかる医療費を減らそうと

色々工夫しているというのに、

クズ太郎が私にしたことは、

ストレスをかけて

さらに体調を悪くさせたことだけ。

 

 

 

クズ太郎、ホントにムカつくわ。。。。。。

 

 

と思っていたら、

 『タバコをやめれないのは、

 依存症になっているからです。

 

 それは病気です!

 

 禁煙外来で治療しましょう!

 条件を満たしていれば

 保険が適用されますよ。

 

 色々不安だと思うので、

 まずは、禁煙外来に行って

 相談してみてください』と

テレビで言っていたけれど、

 

 

はいーーーー!?????

 

『タバコ依存は病気で、

 病院で治すもので、

 保険が適用されますよ』って何!????

 

 

病気はなりたくてなるものではないけれど、

タバコって、

自分で自ら選んでそうなったんだよね???

 

 

自分の意思で好き勝手やっておいて、

『病気だよん。

 保険が適用されるんだよん』って

なめてんの!???

 

 

社会保障費が上がっていて、

それを補てんするために

来年から増税するとなっていて、

税金の無駄遣いを見直そう!

と言われているのに??

 

 

はーーーー!???

 

税金の無駄遣い、

発見したぞ!

 

自ら依存症になったものなんて、

病気認定して

通院させて

保健使わせるなよ!!!!

 

なりたくもない病気になって、

生きていることに罪悪感があり、

さらに、病院に行く回数を減らし、

なるだけ飲み薬も勝手に減らして

どうにかしているのに、

なんで自ら依存症になった人まで。。。。。。

 

馬鹿な私には理解できない。

 

病院は良いよね。

だって、患者が増えれば増えるだけ

儲かるんだから。

 

でも、そのツケは

国民に回ってくる。

 

なんで、なんでもかんでも

病気認定するんだ????

 

 

だったらさ、

障がい者認定して、

障がい者年金を、ほんとに必要としている人にくれ。

 

 

病気じゃない人を病気にすることは出来るのに、

障害で苦しんでいるのに、

『腕切り落として来い』とか、

足切り落として来い』とか、

役所の人間が平気で言う。

 

なぜ、

『タバコやめれな~い』と

言っている人が病気認定されて、

ほんとに障害に苦しんでいる人が

障がい者認定してもらえないの???

 

意味不明。

理解不能

 

怒りしか感じない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。