異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-26から1日間の記事一覧

『人に好かれる人って、(雰囲気はふんわり系で常に笑顔、人を非難しない、侮辱しない、怒鳴らない、怒りを一切出さない)』だよねと思ったこと。。。

某番組に、 可愛らしい女優さんが登場。 いつも他人に厳しい某男性タレントが、 『(男に)モテる顔だよね』と言い、 その後も、 『可愛い~♪』とべた褒め。 女優さんに気を遣って お世辞で言っているという感じではなく、 本気で言っている感じ。 表情がも…

『今回の件に関して、日本国民は1億2千万人のうちの1人をこんな目に遭わされたわけだから、言葉は悪いけれど(落とし前)をつけなければいけない』とコメンテーターが言っていたけれど、(はあ!????何言ってるの!?)と怒りしか感じない。。。

『今回の件に関して、 日本国民は1億2千万人のうちの1人を こんな目に遭わされたわけだから、 言葉は悪いけれど (落とし前)をつけなければいけない』と コメンテーターが言っていたけれど、 は!?? あほのやったことの後始末に 私を加えるんじゃない…

『(そんな都合の良い優しい男なんていないよ(笑))と言っている男よ!(そんな都合の良い女もいないから(怒))』と思ったこと。。。

ある場所での出来事。 『元彼は、 なんでも言うことを聞いてくれて、 お姫様扱いしてくれる とっても良い人だったの。 今の彼氏は最低最悪。 もうヤダ。。。 (別れたい!)って言っても別れてくれないし。。。 元彼みたいな、 ひたすら優しい男、 どこかに…

『唐辛子をくれって言って、唐辛子を塗って泣いて泣くバージョンを撮って~♪』って、随分、楽しそうですねとしか思えないんですけど???

『泣くバージョンと 泣かないバージョンで (助けてください)を撮ることになって、 でも、泣けないから、 唐辛子をくれって言って、 その唐辛子を塗って 泣いて泣くバージョンを撮って(笑)』って。。。 随分楽しそうですね。 学芸会とか、 飲み会の出し物…