異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺だって男だよ(笑))と変な男アピールをする前に、恋人や配偶者以外にも性欲をぶつけるその感覚を直してくれ』と思ったこと。。。

 

 

『なんとも思っていない男に、

 (俺だって男だよ)って言われたんだ。

 

 それって、何アピール?

 要は、 

 (そんなことになれば、

  俺も男だからセックスしちゃうよ)って

 ことだろうけど、気持ち悪いんだよね。

 

 こっちは、全くその気はないし、

 そういうつもりで話したわけじゃないのに、

 勝手に勘違いして誘われてると思って。。。

 

 なんで男ってすぐに

 やることばっかり考えるんだろうね?

 気持ち悪い』と愚痴を言っていた友人。

 

 

分かる。。。

その(気持ち悪い)と思う気持ち、

すーーーーっごく分かる!!!!

 

クズ太郎もそうだったけど、

モテない不細工男に限って

変な男アピールをするし、

(この女、俺のこと誘ってる!?

 やれる!??)と勘違いする。

気持ちが悪い。

 

 

過去、私も言われたことがあった。

 

不細工でもイケメンでもない普通の男性。

その男性だって

私に女など感じていないはずで、

恋愛対象でもなく

性欲を満たす対象でもなかったはず。

お互い(ただの知り合い)程度の仲のはず。

 

 

 

 

 

ある時、

 

『いやいや、

 俺だって男だよ(笑)

 そういうのは気をつけないとね』と

ウィンクしながらその男が言った。

 

 

(は???? 

 何、この人。。。)とドン引き。

 

その後、何かと言うと、

『俺だって男だよ(笑)』と言うようになった。

 

なんだ?

この男は、このセリフが気に入ったのか?

 

言っていると

(俺ってかっこいーー!男だろ!??)とか

何か思うのだろうか???

 

『私だって女だよ』と

過去1度も言ったことはない。

 

もし、言うとすれば、

どういう時に、どういう感情で言うんだろう?と

ふと考えてみたけれど、

 

なくない???

こんなことを言うことって。。。

 

 

その知人が

『俺だって男だよ』と言っていたのは、

要は、

『俺だって男だから、

 セックスくらいしちゃうよ。

 そんな状況になったら

 あなたのこと襲っちゃうよ』

と言うことだったんだけど、

なぜ、男って

こういうことを平気で女に言うかな???

 

お付き合いした男性には

言われたことはないから、

そう考えると、

(ていのよい性欲処理道具に出来る女体)

と思う女に言う言葉なんだろう。

 

 

気持ち悪い。

いつでもどこでもセックスのことばかり考えて、

女を見ればセックスすることばかり考えて、

気持ちが悪い。

 

一時、

ほんっとに、

『男って不潔』と思い、

関わるのが嫌になったことがあったな。。。

 

 

『俺だって男だよ』って、

 

要は、

『性欲のコントロールの出来ない

 下半身のだらしない獣です』

アピールってことでしょ?

 

 

クズ太郎もそうだったな。

不細工でモテなくて

レイプでもしない限りセックスできないカスの分際で

偉そうに、

 

『俺に男を感じてるね。

 俺のことが好きなんだね。

 性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ』とか。。。

 

 

あのさ、そういうこと言う前に、

まず、自分の性欲のコントロールできる人になってね。

 

性欲の強い男は汚いし

気持ちが悪いんだよ。

女は、性欲まる出しの男は大っ嫌い!!!

 

経験人数を誇らしげに語る人なんて

もう無理。

性病にかかってる可能性高い!と思い、

絶対に関わりたくない。

 

 

『俺だって男だよ』か。。。

 

モテない不細工男の決め台詞なのかな???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。