異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『青山児童相談所建設、賛成反対どちらでもないけれど、人が多く住む場所に作るのってどうなの?』と少々思ったこと。。。

 

『青山児童相談所建設問題』

 

個人的に、賛成反対

どちらでもありません。

 

 

どちらの意見を聞いても、

『そうだよね』と納得してしまい、

何か良い譲歩案は

ないものかな???と思っていました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

が!!!!

 

今日、

少々反対派に1票入れたくなる出来事がありました。

 

 

数日前から体調が悪く、

特に昨夜は

『もしかして、このまま死ぬか??』

と思うくらい、心臓&肺の調子が悪く、

呼吸は出来ないし、

無理やり呼吸をするとむせて

さらに肺が締めつけられて

痛みに苦しむ羽目になるし。。。

 

もうほんと、

(いっそのこと窒息死でもしてくれ!)

と自分に怒りを感じながら、

いつもより早く寝ました。

 

今朝、ギャーギャーうるさい声で目が覚めて。。。

 

何かと思うと、

近所で子供がわめいている。

 

それも1人2人ではなく、

複数人で。

 

『かーもめーかーもめー』とか

『あんたがほっしい!

 あんたじゃわっからん!

 相談しよう!』とか。。。

 

子供の頃、

私たちもやったあの昔遊び。

 

 

(懐かしいな~)なんて

そんな穏やかな気持ちなんてありません。

 

目が覚めた瞬間、

心臓と肺に痛みを感じ、

苛立ちが!!!

 

寝てると痛みから解放されるのですが、

起きるともう地獄です。

痛み地獄!

 

挙句の果てに、

くそガキどものうるさい声!

 

入院病棟は、

基本的に幼児は入ることが出来ない

ルールを設けている病院もあるのですが、

その理由は、

『病人にとって

 子供のキンキン声はストレスで

 病状悪化の原因になるから』なんです。

 

ストレスで体調を崩したことがある人は

十分、分かると思うのですが、

ストレスは、ホントに体に悪い。

ストレスが原因で

ガンになり死亡する人もいますからね。。。

 

だから、クズ太郎が

『俺のせいじゃない!』と言っていたけれど、

いや、お前のせいだから(怒)

しかも、お前のせいで体調を崩したのは

私だけではないから(怒)

 

 

 

 

 

それにしても、子供ってうるさい。

 

特に今日は日曜日。

土日はお昼くらいまで

ゆっくり寝ていたい社会人は多いはず。

 

騒いでいた時間が

朝の10時ころからお昼の0時半くらいまで。

 

それ以降は、

ぱったり静かになったけどなぜ?????

 

14時から18時くらいまでなら

外で遊んでいてもまぁいいよ。

でもさ、朝騒ぐのはやめろ!

 

親もなぜ止めないの!???

 

このくそガキ共が、

春休み、夏休み、冬休みの時、

午前中騒ぐけど、

今までは

(うるさいな。。。)と少々思うくらいで

済んでいたけれど、

今回のように体調が悪い時は、

激しい怒りを感じるうるささ。

 

 

こういう時、親や学校にクレームをつけても

こっちが変な人扱いされるんだろうなと思うと、

面倒だからクレームをつけたことはないけれど、

 

『子供は国の宝!

 社会全体で育てましょう!』と言い、

子育て支援を!!!』と言い、税金を使うけど、

 

『社会で、皆で育てましょう!』と言うわりに、

お金だけ取って

『迷惑よ。うるさいよ。

 人の迷惑になることしないでね』と

注意をすると嫌がる。

親も子供も嫌がる。

 

お金だけ盗って、

人の言うことを聞かない???

 

あなた達はクズ太郎の一派なのか???

 

青山だろうとどこだろうと、

ああいう聞き分けのない

うるさいクソガキ&自分勝手な親(大人)が

行くような場所が児童相談所でしょ?

 

児童相談所は悪い場所ではない!

 児童相談所に悪いイメージを持っている人が

 多いけど、そういう考えを変えてほしい!』と

一生懸命児童相談所関係の人が言っていたけれど、

実際どうなんだろう???

 

問題がない家庭ならば

自宅で自己責任で育てることが

可能なんだから

児童相談所って利用する必要がないよね?と

思う気持ちがあるし、

 

問題のない家庭でも

あれだけ近所迷惑を考えず、

朝っぱらから子供を騒がせることに

親は疑問を感じず注意をしないのに、

児童相談所だよ。

 

職員の言うことを子供が聞くと思えない。

学校でも教員が軽んじられて、

『なんだよ!?

 殴りたいのか!?

 殴ってみろよ!

 教育委員会に言いつけてやるから』等

学生からひどい扱いを受けている話も聞く。

 

私の時代では

考えられなかったな。。。

 

教師が絶対的に強く、

常に竹刀を持ち、

ちょっとしたことで

教師が学生を竹刀でぼこぼこに殴るとか、

ひどい教師だと、

ぼっこぼこに殴って学生を半殺しにして、

教員免許をはく奪されたとか。。。

 

話しを聞いた程度で、

ほんとかどうか知らないけど、

昭和時代は『大人の言うこと絶対時代』だったから、

あまり考えていなかったけど、

 

今の子供の大人をなめている感じを考えると、

児童相談所を置く場所は考えてほしいと思った。

 

 

こんな田舎ですら、

無駄にアパートなどが出来、

元々住んでいた人たちと

騒音トラブルを起こすようになり、

年々、穏やかさがなくなっている。

 

 

青山に児童相談所が出来たら。。。

田舎以上に問題がおき、

騒音問題で訴訟が起きることだってあるかもしれない。

 

 

児童相談所って

そもそも何をどんな風にしているのか。

周囲に迷惑をかけた場合、

どう保証してくれるのかなど、

もっと詳しく報道してくれたらいいのに。

 

 

児童相談所は悪いところではありません。

 子供は社会の宝です!

 自分たちを将来支えてくれる

 とっても大切な存在なんです!

 

 邪険にする考えは良くありません!

 皆で大切にしましょう!』

こんな抽象的な言葉で

 

(そうよね。

 おっしゃる通りだわ)と思う人は

どれくらいいるんだろう?

 

もちろん子供も大切だけど、

今は人のことより自分のこと。

 

心臓が痛い、肺が痛い。

呼吸が苦しい。

そんな時、見たこともない、

どこの誰かも知らない人の子供、

注意をすれば『うぜーー!』としか

思われない言われない状態で、

 『一緒に大切に育てたいわ!』等とは

思えない。

 

青山の児童相談所建設に関しては、

分からないけど、

 

近所のうるさいがきんちょさん。

お願い。

午前中からギャーギャー騒ぐのはやめてください。

外遊びなら、午後からにしてね。

 

おばさんみたいに死にかけのゴミもいれば、

その他にも介護老人とか

睡眠が必要な人がたくさんいるの。

 

そのキンキン声、

うるさくて発狂しそうになるのよ。

 

遊ぶ場所、遊ぶ時間を考えてね。

人の迷惑にならない行動を取るように、

親や学校から教えてもらってないのかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。