異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(そんな都合の良い優しい男なんていないよ(笑))と言っている男よ!(そんな都合の良い女もいないから(怒))』と思ったこと。。。

 

 

ある場所での出来事。

 

『元彼は、

 なんでも言うことを聞いてくれて、

 お姫様扱いしてくれる

 とっても良い人だったの。

 

 今の彼氏は最低最悪。

 もうヤダ。。。

 

 (別れたい!)って言っても別れてくれないし。。。

 

 元彼みたいな、

 ひたすら優しい男、

 どこかにいないかな。。。』

と愚痴を言っている女性に対し、

 

 

『そんな都合の良い男なんていないよ(笑)』

とその女性の友人らしき男性が

馬鹿にした感じで答えていた。

 

 

20代くらいか。。。???

 

 

『そんな都合の良い男なんていないよ』か。。。

 

 

(よく言うわ)とあきれる。

 

その言葉、そっくりそのまま男に返したい。

 

 

『女のくせに、

 口答えする女が多すぎ!

 

 女は黙って男の言うことを聞いて、

 食事作って、その他の家事をして、

 愚痴など言わず、常に笑顔でいろよ。

 

 男の言うことを

 黙って聞いてればいいんだよ!』

と男は言うけれど、

 

それこそ、

 

そんな都合の良い女などいないから!!

 

 

女も人間だよ。

男があれこれ考えるように

女も考えるんだよ。

 

そして、女は子供を産まないといけないから、

それも、子供を産める時間は限られている。

 

のんびりしていると

子供を産めなくなるため、

本能的に男より

精神成長がどうしても早くなる。

 

 

 

 

 

20代の頃、

『俺は社長になる!』とか

『俺は色々やりたいことがあるから

 30歳になるまで結婚しない!』と

あほなことを言っている男がいるけれど、

そんなあほな夢に付き合っていられるほど

女は暇じゃない。

 

20代の男など、

幼稚園児が体がデカくなっただけ。

 

 

幼稚園児よりたちが悪いか。

 

体がデカくなり、

腕力がつき、

(性欲)という汚い物がついて、

『子作りのため』ではなく、

『気持ちよくなりたいから』という

気持ちの悪い欲望だけで

性行為をし、

子供が出来ると、

『俺の子供じゃない!』と一目散に逃げやがる。

 

 

『都合の良い男(女)なんていない』

 

これは、

お互いに言えることだよね。

 

 

なのに、なぜ男だけ

あんな上から目線で偉そうに言うのだろう。

 

 

でも、あの若い子が言う通り、

『お姫様扱いしてくれる

 紳士的な男性』というものが、

少なくとも存在することも確か。

 

ただ、そういう人って、求める女が多いから、

競争率も激しいし、空いている事が少ないからね。。。

 

空いてる男はろくでもない。

クズ太郎は、

ほんとに必死過ぎて気持ち悪かったな。

 

『俺のこと好きなんでしょ。

  俺とセックスしたいんでしょ!?』だってさ。。。

 

 なぜそう思うんだ?

 

 

気持ち悪い。。。

クズ太郎、

お前、ほんとに気持ちが悪いよ。

頼む、この世から消えてくれ。。。

 

 

話しかけた女全てを

『あの子も俺のことが好きなんだよ』

と言っていたけれど、

 

ごめんね、クズ太郎。

 

クズ太郎みたいな気持ちの悪いゲテモノを

好きになる女など

この世に1人もいないから。。。

 

あ、いたよ。1人。

 

たぶん、ヒステリックばばあはクズ太郎のことが好き。

『ヒステリックばばあは

 クズ太郎のことが好きなんだって』と

何度も教えたのに。

 

あいつ、自分がゲテモノの分際で、

同じゲテモノの

ヒステリックばばあのことは

選ばないんだよな。

 

不細工、奇形、

骨と皮だけの情けない体。

自分の思い通りにいかないと、

すぐに癇癪を起して

気がするまで怒鳴り続ける等々、

見た目も性格も全く同じだから、

絶対に気が合うと思うんだけどな。

 

それに、クズ太郎も

『自分の思ってること怒鳴ってもいいじゃない。

 俺、ああいうはっきりしてる人好きだよ』って

言ってたよね。

 

付き合いなよ。

恋人いない歴=実年齢。

童貞処女でお似合いじゃないか。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。