異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-22から1日間の記事一覧

『これを(執念がすごい!称賛に値する)と言う人と、(止めるべきだった)と否定する人と賛否あるけれど、私は(止めるべきだった)』と思ったこと。。。

(ほんとに日本人はこういう 痛々しい努力が大好きな民族だよな)と あきれやらなんやら、 どうしようもない気持ちになってしまった。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 私は実経験から、 こういう要らぬ努力をさせる 日本人特有の感覚や これを…

『(料理できるの?女子力高いね)と女に家事が出来ることを押しつける男は、男としてどれだけ稼ぎがあるのか公表しろ!』と思ったこと。。。

某番組で 『〇〇ちゃんは料理できるの?』 『料理できるの良いね~! 女子力高い!ポイント加算!』等と 合コンシーンがあったけれど、 あのーーーーー。。。 女は、家政婦じゃないんですけど??? 料理作ってほしいの? 洗濯等の家事をしてほしいの? じゃ…

『環境や業界によって常識非常識は違うのは当然だし、なぜ人を好きになるか嫌いになるかも同様だとはいえ、ここまでの擁護は違うのでは?』と思ったこと。。。

沢田研二のドタキャン騒動後、 1.400人ほどのコンサートで 謝罪して歌ったと報道されていたけれど、 1.400人でも歌うのなら、 7.000人ならちゃんとやるべきだったのでは?と 謎。。。 『今回はファンの方に 甘えさせてもらった』という言い訳。 クズ太郎が、…