異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(霊感商法詐欺)と聞くと、(宗教を信仰していなくてほんとに良かった)』と心底思ったこと。。。

 

私は宗教とかあの世とか、

幽霊などは一切信じていない。

 

 

『この世にある不可思議なことは

 全て科学の力で証明できる』等という、

頭の良い学者が言うようなことからではなく、

 

宗教の教えが

自分の人生や生き方の役に立ったと

1度も思ったことがないし、

幽霊を1度も見たことがないし、

歴史を習っていると、

 

『この宗教はこの人が作ったのか』と

人が宗教を作り出す瞬間を知ってしまうと、

 

『宗教って

 結局、人間の壮大な妄想作り話じゃないか!』

と思ってしまうからだ。

 

そして、宗教は何とも都合の良い物で、

人を支配する道具に使えるし、

人からお金をだまし取る道具にも使える。

 

水子が憑いている』と言い、

数百万をだまし取った

霊感商法詐欺グループがいるらしいけれど、

なぜ騙されるんだろう???

 

クズ太郎と私たちみたいな感じで

怒鳴られ続け、脅され続け

心が病んで、面倒になって。。。

結局、そういうことなんだろうな。。。

 

この世には、

真剣に真面目に宗教を信仰して、

それで心が癒されて落ち着いている人も

実際にいる。

 

 

だから、

『全ての宗教がダメ、悪』とは思わないけど、

こういう事件を聞くと、

宗教にたいする不信感は、一気に強くなる。

 

 

 

 

 

イスラム教徒全てが悪いわけではないのに、

一部のテロ集団のせいで、

イスラム教=殺人宗教)と誤解を受け、

世界各国で

イスラム教徒が迫害されているけれど、

イスラム教にたいして恐怖心や

不信感を抱く人の気持ちも分かるし、

イスラム教を信仰していて、

『会社を解雇された』、

『仲良くしてもらえない』と

悩んでいる人の悔しさも分かる気がする。

 

全てのことを、

綺麗に理解して対応することが出来れば

何も困ることはないのだろうけど、

それは難しい。

 

『俺のすることは全ての人を良くしてきた!

 俺のすることは全ての人が認める!』と

怒鳴り続けていたクズ太郎。

 

あの傲慢さ、

勘違いが過ぎるところ、

自分だけが正しいと思い、

他人を認めたり大切に出来ないところ

その他の凶悪な性格のため、

クズ太郎を好きな人は

ヒステリックババア以外にいなかった。

 

1つの物事が全ての人を良くすることもないし、

1つの物事が全ての人を悪くすることもない。

 

こんな簡単なことを

理解し、認識していない人間が

この世に存在していると思っていなかった。

クズ太郎に会うまでは。。。

 

あれは、精神的にいかれているのか、

脳がいかれているのか、

どこか1部分だけがいってるのではなく、

そもそも全てが、

とっくに逝ってるのか?

 

この世の生き物と接している気が

まーーったくしなかったもんな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。