異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人をいじめたり嫌がらせをする人って、どうして堂々と自分が正しいと大声で言い張れるんだろう』と思ったこと。。。

 

 

某番組で観た

『カリパク女』の話。

 

 

堂々と

『私の物です!』と言い張っていたけれど、

こういう時、

『自分が貸した物だ!』と

主張する方が嘘つきみたいになるけど、

なぜ????

 

 

クズ太郎も

田舎のばばあたちもそうなんだけど、

『あの人って〇〇なんだよ!』

と嘘を言っているのに、

なぜか堂々としている。

 

 

 

 

 

『それは違うでしょ』と

ほんとのことを言っているっこっち側は

(なんでこんな嘘つかれないといけないの?)

(こういう時どうしたら良いの!?)

と色々考えてしまうため、

表情も戸惑い気味になるし、

言葉もしどろもどろになる。

 

そうすると、

『ほら!ウソがばれて困ってるから

 そんな対応なんだよ!

 

 嘘つき!』と言ってくる。

 

 

『嘘言ってるのはそっちでしょ!』

と言うと、

 

『はぁ!??

 俺(私)が嘘を言ってるという証拠は!??

 あるの!???』と詰め寄ってくる。

 

常に録音しているわけじゃないんだから

証拠なんてあるわけがない。

 

周囲に人に助けを求めても

(こっちに話ふってこないで!

 関わりたくないーーー!)と、皆顔をふせる。

 

 

いるんだね。

どこにでもこういう嫌な奴。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。