異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ケチな人は器が小さい』という意見、よーーーく分かる!と思ったこと。。。

 

 

 

ケチな人は器が小さい

 

間違いないと思います!!!

 

 

クズ太郎、

その他の田舎にいるケチな人たち。

 

そろいもそろって器が小さい。

そして、他人の経済事情が

とにかく気になる。

 

 

平気で収入、貯蓄額を聞き、

さらに、『お金を貸して』と言う。

ドン引き。

 

どういう神経してるんだろう?

 

『お金貸して』と言うのも

頭がいかれていると思うし、

 

『あなたは俺のATMだ!

 あなたはお金だけの人だから

 お金盗っていいんだよ!

 

 早く金出せよ!』と

怒鳴るクズ太郎も理解できない。

 

 

お金のない貧乏人って

なんであんなに下品なの?

 

気持ちが悪すぎて嫌なんだけど。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。