異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ただの通りすがりの全くの赤の他人の困っている問題を、見て見ぬふりをせず助ける人ってかっこいいな』と思ったこと。。。

 

某番組で、

 

買い物先とか

公共の乗り物の中で

言いがかりをつけられて困っている人とか、

喧嘩を売られて困っている人を、

全くの赤の他人が

堂々と助ける!というのがあるけれど、

 

こういう、見て見ぬふりをせず、

堂々と助ける人ってかっこいいなと思ってしまう。

 

盛大に嫌われているクズ太郎。

 

『あいつ(クズ太郎)と関わるな!

 あいつは人間じゃない!

 あいつは人間の言葉が通じない!

 あいつは人を不幸にする』と注意を受けた。

 

クズ太郎のゴミっぷりと、

無理やり付き合おうとしたり、

結婚しようとしたり、

セックスしようとするクズなところが

ほんとーーーーに嫌で、

 

『私に関わらないで!

 お願い!

 皆の前で声をかけるのもやめて!』と

何度も言ったのに、

 

 

 

 

 

『俺は皆に好かれていて

 あなたは皆に嫌われてるから

 悪いんだよ!

 

 あなたが嫌われ者だから

 そうやって注意を受けてるんでしょ!

 

 俺はね、皆に好かれてるから

 なにも注意を受けてないんだよ。

 

 あなたからしか聞いてないんだよ!

 しつこいんだよ!

 うるさい!

 

 あなたが皆に嫌われてるから悪いんでしょ!

 嫌われ者ーーー(爆笑)

 俺、そういう人に嫌われてる人、

 きらーーーーい(笑)

 

 わーーー、気持ち悪ーーーい(笑)

 

 あなたの問題を俺に解決させないでください(爆笑)』

と何度も言われた。

 

 

嫌われてるのはお前だよ、クズ太郎。

お前が好かれていたら、

あんな問題は起きていない。

 

そして、なぜ言いやすい方にだけ

注意をするんだ???

それでいったい何人辞めた?

 

なぜ、被害者をどんどん追い詰めていくんだ?

 

『この会社は

 この会社のやり方を理解できる人しか

 残れないからね~』と言っている人が

複数人いたけれど、

 

何を言ってるんだ???

 

まるで、

(この会社に残れる人は、

 優秀で常識的な人間だけなのよ♪)

と解釈できるような言い方をしていたけれど、違うよ。

 

本社から

『人間ゴミ処理場』と言われていた

田舎のあの拠点。

 

 

本社が決めているルールを

勝手に独自のルールに変更し、

おかしなことばかりしてた田舎の拠点。

 

あれを理解出来る人間、

それは、『腐ったゴミ』ということなのに。。。

 

困っている人がいても

見て見ぬふりをするどころか、

どんどん追い詰めるクソばかり。

まともな人間はどんどん辞めていく。

 

1か月で辞めた人、

あの人は正解だったな。。。

 

『この会社、おかしいですよ。

 一緒に別の会社に行きませんか?』と

誘われた時、

誘いに乗ればよかったな。。。。。。

 

 

怒鳴りやすい人だけ怒鳴り、

強い人の前ではがたがた震えて逃げて、

嫌われ者の分際で、

『俺、嫌われてる人、きらーい(笑)

 わーー、気持ち悪ーーい(爆笑)』

とクズ太郎が言っていたけれど、

その言葉、

私に言う前に自分に言えよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。